※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
ココロ・悩み

子供が起きるかどうか迷っています。児童館に行く時間が迫っているので、どうしたらいいか悩んでいます。公園に行く方がいいでしょうか。

しょうもないことです😂

10時から児童館の0歳児コースの教室が始まるんですが、子供はいまだ爆睡です💧
児童館までは歩いて5分ぐらいなのでまだ時間に余裕ありますが授乳のことを考えてるともうそろそろ起きて欲しいです😅
皆さんこんな場合は起こしますか??寝させときますか??
ちなみにいつもは7時か8時に起きているのでこんな時間まで寝ていてビックリしてます(笑)

もう児童館は諦めて起きてから公園散歩のほうがよさそうですかね(´⊙ω⊙`)

コメント

pooon

そーゆう予定ある日に限って子どもって起きないんですよね><
私ならもう少し様子見て、起きないなら今日は児童館諦めます><

つむつむ

仕方ない時は
足とかくすぐって
起こしてしまいます(´・ω・`)

うちの子と
児童センター行くときに限って
寝ちゃう事がありますが
児童センター着くと
起きてくれますw

kia

無理やり起こすと娘は泣くので寝かせて起きます😂💦
予定ある時に限って寝ますよね🤣🤣🤣
後30分で起きてほしいですね😆💕

ゴロぽん

4ヶ月なら寝かせておきますね😅
天気や気候によってよく寝たり寝なかったりしますよね〜💦

ドール

まとめてのお返事ですいません😭
ギリギリで起きてくれて猛ダッシュで来たんですが、まさかの11時からでした_:(´ཀ`」 ∠):
皆さん来るまでまだ時間あるので広い部屋で子供と2人で遊んどきます😂笑