※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

お腹で感じる軽い胎動は逆子の可能性があります。逆子のしゃっくりはどこで感じるか不明です。

手で押さえてるあたりからトクン、トクン、って軽い胎動を1日に1回大体3分〜5分ぐらい感じるんですけど
しゃっくりですかね?💦

だとしても逆子なんですけど…そこから感じるのはおかしいでしょうか?逆子の方しゃっくりどこらへんで感じてました?

コメント

キランmama✩

シャックリだとおもいますよ✩私も毎日、可哀想なぐらいシャックリすごいです( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )私の場合は逆子ではないのに、胸の下あたりもぴくぴくなりますよ〜♡おそらく体全体でシャックリしてるのでしょう。私は勝手にそう思ってました〜(笑)

• ゆうき

ゆうき

そうなんですね、なんか安心しました!ありがとうございます😊✨

• 9月27日
るんるん🌾

逆子です!
しゃっくりの場所全く同じです😮
場所的に下すぎて不思議ですよね(笑)

Lily

しゃっくりってどこで感じても
おかしくないらしいです😊
多分しゃっくりだと思いますよー✨

RURU♡

私は逆子じゃないけどその辺りでいつもしゃっくりしてますー(๑˃̵ᴗ˂̵)