※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

非閉塞性無精子症でTESEをやられた方、妊娠できましたか?体験を教えてほしいです。うちも考えているので(;_;)

非閉塞性無精子症でTESEをやられた方、妊娠できましたか?体験を教えてほしいです。うちも考えているので(;_;)

コメント

あーちゃん☆

旦那がそうで、手術しましたが、精子見つからず、、今はAIDに進んでます😢👏🏻

食欲が止まらない❗😵

旦那は病気持ちで❗薬でタイミング何回か?💒挑戦したしたが❗最終シンプルTESEで 手術後 手術室に呼ばれて行くと 運動精子確認しましたって 動いてる精子の様子を モニターに移してくれて確認しましたよ😉 術後旦那は1週間で卒業しました😉旦那の様子は 術後は私の診察に一緒に来て❗医者と話すごいしていましたよ😉様子が すごい変わりました😍

私の顕微鏡受精の準備が 始まりました😉結局 私の方が費用高いし❗自己注射あったりで 私の異常は何もないなら❗取り出した 精子直接子宮に入れて❗人工受精して欲しい❗って何回思ったか?わからないです😉旦那とも いっぱい喧嘩もしていましたよ😉 結局 私も内科の薬飲まなくなって戻す事が出来ず 結局通院初めて丸2年で妊娠確定できて😍 

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

今月不妊治療の病院 卒業できました😍 旦那の手術時間は 20分位で日帰り手術 術後1週間はシャワーのみ食事制限とかはなかったです😉

シンプルTESEが無理ならマイクロTESEにそのまま進めますって説明は 最初に受けていました😉

とにかく前向きに😍私は 妊婦さん見ても話たくないとか思わなくて❗妊活おにぎり作って❗お願いしていました😍 子宝祈願も行きました😉ベビーシューズ玄関に飾って居ます😉 スマホの待ち受け赤富士にしています😉

子宝草は欲しいって思っていますが😃ネットで購入しようか?悩んでたら妊娠出来て結局買ってないけど❗欲しいって思っていますよ😉

• 9月27日