※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷり
子育て・グッズ

生後23日の男の子がおっぱい以外ずっと泣く状況。おっぱいをあげてもいい?泣いていてもずっとあやすべき?

生後23日の男の子なんですが、おっぱい以外ずっと泣くようになりました。
寝たと思ってベッドに寝かせると泣くし。
つねにおっぱいあげてる状況です。
こんなものなんでしょうか?
ずっとおっぱいあげててもいいんでしょうか?
それとも泣いてても泣き止むまでずっとあやすべきでしょうか?

コメント

れいれい

そんな感じでした。
わたしは新生児から使える抱っこ紐で抱っこしたままソファーで寝たりしていました。
辛いですよね。
無理しないで周りに頼ったり別の部屋でちょっと泣かせておくのもアリですよ!

• もぷり

もぷり

昨日からやっと少しずつ置いても寝てくれるようになりました。
    でも、またいつなるかわからないので抱っこ紐買おうと思います!!

• 9月29日
💎

四六時中あげ続けていても
お腹が苦しくなって
グズる時もあるので
あげ続けるのは良くないかな……と😅
私の息子も
寝たから下に置くと起きて泣いて
って未だに続いてますが
根気強くあやして寝かして置いて
ってやってます(´・ω・`)

• もぷり

もぷり

あげ続けてもダメなんですね(>_<)
    ギャン泣きがずっと続くとかわいそうですぐおっぱいあげてました。
    私も頑張ってあやして寝かしつけてみます!!

• 9月29日
ゆぢ

うちも何故だかそのくらいの時期は魔の3週目らしく、グズグズ、抱っこ、おっぱいでしたよ😢💦
でもまた少ししたらよく寝る、ご機嫌、笑う❤みたいになると思いますよ🙆✨

• もぷり

もぷり

魔の3週目知らなかったです(>_<)
    少しは寝てくれるようになってきたのでこの調子でよく寝て、ご機嫌で笑ってくれるようになるといいんですけど♪

• 9月29日