※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊活

高温期9日目で、明日10日目にフライングするか悩んでいます。29日が結婚記念日で待ちたいけど、気になって明日やってしまいそうです。

こんばんは😊
今日で高温期9日目、明日10日目で朝一フライングしようか悩んでます😂
日数同じくらいで明日フライングしようかなぁ〜って方いますか??
29日が結婚記念日なのでその日まで待てれば待ちたいですが、気になって気になって明日やってしまいそうです😂

コメント

non

明日で高温期11日目なので朝一フライングする予定です(^-^)

• なぎまま

なぎまま

おはようございます😃
    フライングされました?
    私は一昨日までいい感じで昨日ガクッと下がったのでこれでまた今日上がってくれれば都合よくインプランテーションディップと解釈して今日確実やってましたが、
    今朝の体温も低めで囧rz
    悔しいですがやっても無駄だなーと察しましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙泣

• 9月27日
  • なぎまま

なぎまま

チャオねえさんが妊娠されてますように❤️

• 9月27日
ゆち

基礎体温はかってないですが、29日が生理予定日なので、明日の朝フライングしようと今日検査薬かいました!!まてないですよね笑

• なぎまま

なぎまま

おはようございます😃
    29日が生理予定日てことはもう今日で高温期12.3日目ですね❣️
    買ったら最後手元に検査薬あると誘惑に負けちゃいますよね(笑)
    もうフライングされましたかね?
    私は⬆︎の方にも書きましたが基礎体温の低さにやる気が失せちゃいました꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚
    妊娠されてますように❤️

• 9月27日