※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ☺💕
ココロ・悩み

両親が見送りに来てくれたけど、帰宅したら部屋が汚くて娘が泣いてしまった。旦那はご飯を食べて寝るだけ。普通に接するべきか悩んでいます。

愚痴をはかせてください😭

里帰りがおわりやっと
旦那の元にかえりました

かえりは沖縄から飛行機だったので
私の両親が見送りにきてくれました。

しかし…
うちの両親にため口
クロックスでくるし
嫁と娘がお世話になりましたの
一言もなし

ん?と思いながら帰宅。

掃除してピカピカだと言っていたので
部屋にはいると
ホコリまみれ、お風呂はカビだらけでまっくろ
キッチンは油でべたべた

掃除も21時になってから
1時間かけてやらなくてはいけなくて
娘は泣いてしまってました。

旦那は先にごはんたべて寝る。
ん?わたしかえってこなかったら
よかったのか?と思いました。

それ以外にもたくさんありますが…


私は普通に接するべきなんでしょうか😭💔
しんどいなー。

コメント

スヌーピー

無関心と言うかなんと言うか
適当すぎますね(><)

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    そうなんです!😭

    自分の旦那ですが
    神経うたがいます😭

    • 9月26日
マリー

えぇーありえないです、わたしも産後家に帰ったら綺麗にして出産迎えようと思ったのに散らかっててびっくりしましたょー
動くなとか言われたけど
動かずにはいられなかったです。
男の人ってだめですょね、
言ったことくらいしてほしいですよね

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    わかっていただけて嬉しいです😭💕

    ですよね。わたしも
    娘のためにがんばりました😭

    • 9月26日
うさぎ🐰

お疲れ様です😊

わたしも旦那と一週間離れて戻ってみると、家の中そんな感じでした。
お風呂も床がカビだらけで本当に悲しくて、生ゴミもそのままでカビが生えてました。

掃除とからやるといったのに結果がそれだったのですでに諦めました。
そこから少し冷たく接してます。笑
今後が思いやられますよね、、

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    えー(´;ω;`)ゴミはさすがにひどいですね😭

    うちなんか和室の畳みに
    カビはえてましたよ。

    もう笑うしかないけど笑えないです😭😭

    • 9月26日
8282

片付けは期待しすぎだったかもしれませんが、それ以外は一言言っていいと思います(>_<)

とくに両親にタメ口でお礼の一つもないのは今後に響くかと😵💦

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    そうですよね。
    両親はすごく怒っています💔😅

    • 9月26日
マリー

産後なので、無理は、なさらないようにしてください😄
ほんと、よけいな仕事増えますよね

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    やらないなら最初からやらないと
    言ってくれたらいいのに(#`皿´)
    って思います😂

    ありがとうございます🙇✨

    • 9月26日
ちゃむちゃん

うちの旦那は逆で嫌味かってくらい部屋を綺麗にしてました😅
私がいたときより綺麗にしててイライラ(笑)褒めて欲しかったんだろうけど卑屈にとらえてしまいました(笑)
カビだらけになってたら確かにぎゃーってなりますよね!
あとお世話になりました!とか言わないのわかります😭
何かしてもらっても御礼言わないから後から親に御礼のメールしてくれる?ってお願いしてやってもらうこと多いです・・・
何で私が御礼言わせないといけないの?って思いますよね・・・

  • りんこ☺💕

    りんこ☺💕

    素敵な旦那さま羨ましいです😭💕

    私もいちいち親にお礼を言わすようには
    させていたんですが
    自分だけではできないみたいで
    ほんとに手がかかります😭

    • 9月26日