※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浮き輪が穴が空いてしまい、新しいものを買うか悩んでいます。現在はビニール風呂で座らせているが泣いてしまうため、購入を考えています。皆さんは買い直しますか?また、浮き輪をどのくらいの月齢まで使っていましたか?

スイマーバ風のお風呂で使う浮き輪を
3月に買いました。
最近穴が空いてしまい、新しいものを買うか悩んでます。

現在、仮で新生児期に使っていたビニール風呂にちょっとお湯いれて座らせてるんですがめちゃくちゃ泣きます😰それに洗い場が狭くて私は小さくなりながら髪やらからだ洗ってます。
浮き輪があったときは、私の髪を洗ってる間だけ外で待たせてそのあとから浮き輪つけて遊ばせてました。

みなさんなら買い直しますか?(1800円)
また浮き輪使われてる方はどのくらいの月齢まで使ってましたか?

コメント

あーやなにょ

欲しいと思ったら
私やったら買い直し
ますが赤ちゃんが
イヤイヤするなら
買わないかもですね😅

はじめてのママリ🔰

スイマーバは楽しんでたので買おうと思います☺また穴があかないといいのですが💦💦