※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ミルトンで哺乳瓶を消毒してる人に聞きたいです😵ミルトンで消毒が終わった後の哺乳瓶はどう保管していますか??

ミルトンで哺乳瓶を消毒してる人に聞きたいです😵
ミルトンで消毒が終わった後の哺乳瓶はどう保管していますか??

コメント

じばっかり

ミルトン容器と哺乳瓶にガーゼかぶせて乾燥させた後、乾いたミルトン容器に保管していました😌

ぷにゅ

乾いた布の上に一度置いてある程度水気取れたら吹いて、哺乳瓶ケースに入れてます(๑・̑◡・̑๑)

まる

私は浸けっぱなしにしてました💦

ぷに

付けっぱなしにしてます!

• ぷに

ぷに

浸けっぱなし でした😂🙏

• 9月26日
花

キッチンペーパー2枚引いて哺乳瓶は逆さまにして口の部分わ上から蓋をかぶせて乾かしてます😊
キッチンペーパーはその都度変えれるのでおすすめです!

公

まだミルクと混合で毎日哺乳瓶を使っていた新生児の頃は、朝に液を換えるだけでミルトン液の中で保存、使う時だけ取り出す感じでした。

今は1ヶ月になり完母のリズムがついてきたのでたまに使う時ミルトンして、飲ませて片付ける前にミルトンしてだして乾かして食器棚にしまってます。