※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

ゆらゆらするネムリラ?て持っている方いらっしゃいますか?よく寝てくれますか?

ゆらゆらするネムリラ?て持っている方いらっしゃいますか?よく寝てくれますか?

コメント

まりたん( ´-`)

うちはダメでした( ´-`)電動じゃないやつでじゅうぶんでした……( ´-`)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、そうなんですかー。結構たかいですよね

• 9月26日
  • まりたん( ´-`)

まりたん( ´-`)

高いです(ToT)電動の有無で半額ほど違いますもんね(ToT)

離乳食で使えてるのでいいのですが、下の子が生まれたら次こそ寝てくれるといいのですが…( ´-`)

• 9月26日
  • ともとも

ともとも

買ったからには、使いたいですよね。安い買い物ではないですし(^_^;)

• 9月26日

お下がりで電動、手動両方いただきましたが、ゆらゆらしたことありませんでした😅
でも新生児にはあの狭さが心地よいのか、4ヶ月くらいまでそこがベッドでした。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。お下がりならいいですね😃羨ましい

• 9月26日
とろりん

電動のものを購入したんですけど、里帰り中で、私以外にも複数の人達に愛情たっぷり抱っこしてもらって抱っこマンになっていたので、買ってすぐは載せたらすぐ泣く😭、しばらく後に使ったら時間帯によって効果があったり、なかったり…ちなみに効果無しの時はやはりギャン泣き😭で、そうこうしている間に試す方がしんどくて使わなくなっちゃいました💦
本気で眠たい時でないと逆にギャン泣き😭で落ち着かせるのに大変でした💦
でも、眠る時はすぐにいびきかいて寝てたので、効果はあるんだと思います😊

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに、抱っこにかなうものはないですよね(笑)
    なかなか買うにも勇気が、いる値段ですよね

• 9月26日