※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

高温期何日目が妊娠可能性高いですか?デュファストン飲んで生理遅れることは普通ですか?赤ちゃん早く欲しいです。

質問よろしくお願いします。

生理3日目からクロミッドを服用し、卵がしっかり育っているのを確認してから排卵導入剤の注射も打ちました。デュファストン飲み終わりから4日目、高温期15日目になりました。デュファストンは飲み終わりから2、3日で生理が来ると聞いていたのですが現在4日目です。ただ前回の生理はデュファストン飲み終わりから何日目だったかは忘れてしまいましたが高温期15日目に高温のまま生理が来てしまいました。前回は同じ様にクロミッド、注射、デュファストンでしたが膜が薄いと言われていました。今回は膜も卵もばっちりと言われているので期待したいのですがまた駄目だったらと思うと恐くて検査出来ません。

高温期何日目までいけば妊娠の可能性が高くなりますか?

デュファストンを飲んでいても2、3日以上生理が来ないのは普通にある事ですか?

赤ちゃん早く欲しいです。。。

コメント

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
私も先月クロミッドだと内膜薄くなっちゃうので二種類の筋注を10日間、その後デュファストンともう一種類投薬してましたが、飲んでる間は高温期のまま生理が来ない事もあるようで、内診してもらいましたが妊娠しておらず、飲み終わってから3日後に生理来ました💡

受診はまだされてないですか?

• ブートン☆

ブートン☆

ごめんなさい🙏
    4日後でしたが、来た日の朝は体温も下がりました💡

• 9月26日
  • みーこ

みーこ

では2、3日以上も普通にあるんですね!今日は4日目になりますが基礎体温は高いままだったのでこのままキープ出来る様願います(ヽ´ω`)

• 9月26日
  • ブートン☆

ブートン☆

高温期も続いてるようなので、検査薬やったらもう反応しそうですよね٩(*´︶`*)۶
    いい結果になりますように🍀

• 9月26日
もも

高温期21日すぎると妊娠の可能性が高くなります✨
私は高温期19日目に検査し、くっきり陽性でしたよ!

• みーこ

みーこ

高温期21日目ですか!長い!
    明日でやっと16日目ですが陰性出たらショック受けそうなんでドキドキしながら気長に待ってみます(`;ω;´)

• 9月26日