※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
家族・旦那

よく旦那が浮気した、とかを見聞きして私旦那と結婚してよかった、と本…


よく旦那が浮気した、とかを見聞きして
私旦那と結婚してよかった、と
本当に思います(∩´。•﹏•。` ∩)

連絡先に女は私とお母さんおばあちゃんしか
いないし、付き合いはじめてから休みの日は
全部私のために使ってくれるし、私と娘を
置いて自分だけ外出した事も1度たりともないし
飲み会も忘年会だけでそれ以外は行かないし、
友達とでさえ遊びに行かないし(行く時は私も一緒)
いつ携帯見ても怪しいことないし(AVは見てるw)
週一しかない休みはどこか連れていってくれるし
頻繁にライン、電話くれるし仕事終われば
どこにも寄らず速攻で帰ってきてくれるし
イベント事はサプライズできちゃうし
家事育児に文句言われたこと1回もないし
(家事育児というか文句というものを言われた事ない)
本当になんでこの人が私の旦那なんだろうと
思うぐらい完璧な旦那で、、。
どこでストレス発散してんの?ってきいたら
ストレスとかない!と返されました😂


みなさん旦那さんのどんなとこが好きですか~?



コメント

リボン

素敵なご主人ですね♪
惚気(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    嫌いだと思ったことがないです😂💓
    喧嘩中は思っちゃいますがww←

    • 9月26日
deleted user

うちの夫はそこまですごいわけではないですが、高校の同級生で私が高3で不登校になった時も気にかけてくれて、復帰後も授業のプリントとかコピーをくれたし、結婚する時も持病があるのに選んでくれて、ちょっと家計は苦しいのに専業主婦でいさせてくれて、体調崩した時や妊娠中の今も家事を完全ではないけれど頑張ってくれる人です。
ちょっと子供っぽくてひと言多い時もあるけれど、人間臭いというかそういう感じな所も好きです。

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    高校が一緒だったんですね、、!
    家事頑張ってくれると嬉しいですよね💭
    素敵な旦那様ですねっ😳💓💓

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は持病もあるし、なかなかできることが限られるので(夫に出来なくて私にできるのが子供を産むくらい(笑))せめて周りの人に夫(と受け入れてくれた義家族)のいいところを話すことで恩返ししたいと思っています。
    ではこの辺で失礼します。

    • 9月26日
まる子

りいさんとお子さんのことが本当に大好きなんだと思いますよ!
友達より何より家族なんて素敵だと思いますよ(*^^*)
わたしの旦那はわたしと付き合う前は付き合いが多い人でしたが付き合ってからはりいさんの旦那さんみたいに飲みは忘年会や結婚式とか以外はほぼないに等しいです。
休みも一緒に行動してます。
わたしが内向的で旦那は社交的なのでいろいろ助かっています!率先して何でも動いてくれます。

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    本当にありがたいことだと日々思います😢💓
    休みの日も一緒に居てくれるの嬉しいですよね💓
    同じです!付き合い始めたのもひきこもり
    だった私を外に出ようって遊びに連れて
    いってくれたのがきっかけでした💭
    率先して動ける旦那様素敵ですね😳💓💓

    • 9月26日
  • まる子

    まる子

    したに書きました(*^^*)

    • 9月26日
まる子

りいさんの旦那さんのほうが素敵です(*^^*)大切にしてあげてくださいね!

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    とんでもないです!
    お互い旦那様大切にしましょうね(>_<。)💓💓

    • 9月26日
  • まる子

    まる子

    そうですね(*^^*)

    • 9月26日
衣

私も旦那大好きです!

仕事終わったらまっすぐ帰ってきて
(週一くらいでコンビニスイーツお土産有り🍮)、
飲み会も「人が多いのが疲れるから」と最低限しか参加せず
二次会まで行ったことは無し。

お酒は週一で缶チューハイ1本程度、
(しかも私が妊娠してからは週一ですら飲まなくなった😲)
タバコは吸わない、
ギャンブルと言えば年2回の宝くじくらい(笑)

休日も常に私と一緒に居て、
ふたりで買い物行ったり
ふたりで家でのんびりしたり…
結婚してから、旦那が一人で自由に過ごす時間無くなったなぁ
と思って「たまには遊んで来ていいんだよ?自分の好きなことする時間欲しくないの?」って聞いたら
「特にやりたいことないし、ふたりでまったり過ごすのが好きだから」と😆

「今日のおかず味付け失敗した〜」と言うと
「え?美味しいよ。いつも美味しいご飯ありがと」と言ってくれてKiss♥
「今日仕事忙しくて弁当食べる時間無かった。コレ夜ごはんに食べるから」
と言われた時はさすがに
「お腹壊すからダメ」と言って止めました(笑)

サプライズ系やプレゼント系は苦手な人だけど
思いやりがあって私を大切にしてくれる旦那が大好きです。
長々とノロケすいません😅

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    素敵な旦那様ですね~!🙆💓
    うちもご飯の味付け失敗しても
    美味しい、と食べてくれます😭😭
    弁当も持っていくの忘れたら
    帰って来て、食べてます😂😂
    ほんとにありがたいですよね😳💓
    ノロケありがとうございました💓←

    • 9月26日
  • 衣

    ノロケ共有できて嬉しかったです!
    旦那さん自慢楽しいですよね。
    お互い旦那さんとのご縁に恵まれて良かったです。
    りいさんもお幸せに🌟

    • 9月26日
ほたる

いいなぁぁ。
羨ましい。
うちの旦那もほぼほぼ同じことしてくれますが、それは、私が不安がるからです😞
不安じゃなかったら、真反対の事する人なので、自分からできる旦那さん羨ましい…