※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動感じて安心していますが、今日はあまり動かないので不安です。毎日ドキドキしています。

明日で22週!!👼
5ヶ月過ぎて安定期入ってちょっと安心❤️
胎動感じて、嬉しい!安心❤️
でもなんか今日あんまり動かないな🌀とか、あれ?今日動いてたっけ?とか、今日は元気すぎるくらい動いてるなーとか不安なこともいっぱいです…
生まれるまで安心できることってないですねぇ😥
なんか毎日ドキドキです…
ちなみに今日はあんまり動いてないなーって感じです😭

あーーー本当に不安ーーー😭😭😭😭

コメント

deleted user

分かります😔😔
まだ強い胎動はないって分かってても
蹴ってよー😭って感じでした…

  • ちか

    ちか

    いつ頃から強くなりますかね😣?
    8ヶ月とかになったら常に動いてる感じですか?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後期になると、強くなってきました!!
    今では足?手?っていうかたい物体も分かります!座ってても胎動が分かるくらいになりました(๑°꒵°๑)・*♡
    30分ボンボコ蹴って、30分寝るという感じです☺️💓

    • 9月26日
  • ちか

    ちか

    わぁお!!
    そんなに頻繁に感じられるようになるんですね😍❤️
    早く後期になってほしいです😂

    • 9月26日
はっさく

週数近いですね!
私月曜日で、22週になりました😊

日によって元気すぎるくらいの日と
あんまり胎動ないなー。って日
ありますよね。

元気すぎてもへその緒絡まないかな?
って心配になるし、
あんまり胎動ないと大丈夫かな?
って心配になるし、、、。

産むまでなにがあるか分からないし
不安ですよねー😭😭😭

  • ちか

    ちか

    ちかいですねー❤️

    そうなんです!!
    元気な時もそうでない時も不安になっちゃいます😥

    不安になる度病院行ってエコー見れたらなーなんて思っちゃいます😭🌀

    • 9月26日
あんこ

分かります😫!
うちのべびはあまり胎動強くなくて、
あれ?今日って動いたっけ?ってすごい不安になりました…👉🏻👈🏻
胎動感じる前も不安だったけど感じるようになってからも不安はずっとでした😭

  • ちか

    ちか


    胎動感じなかった時期は早く感じたいって思ったけど感じたら感じたで心配や不安がさらに増えました😫🌀

    でもケーママさんはもぉちょっとでbabyに会えますね❤️
    楽しみですね👼💗

    • 9月26日
りえんな

わかります!!
私もちょうど今日の午前中、胎動弱くて病院行こうってくらいさっきまで不安でした💦でも、昼になったらたくさん動いてくれたので、元気みたいで一安心したのですが、不安は尽きないですよね😅お互い元気に産まれてきてくれますように!!

  • ちか

    ちか

    やっぱり病院行きたくなりますよね😫
    安定期でも死産することがあるって最近よく耳にするので余計不安になります…
    ドラマのコウノドリとか不安すぎて見れないかもー😭

    • 9月26日
  • りえんな

    りえんな

    コウノドリ、ドラマ始まりますよね。楽しみに思う反面、私も不安になりそうだなーと思ってます💦
    本当に産まれてきてくれるまで何があるかわからないって思ってるので、小さな変化もドキドキです。。。

    • 9月26日
mama

初めまして☺️
すごく共感出来るので、ついコメントしてしまいました💓

私は今日から21週です👶
中々胎動ない日は大丈夫かな?元気かな?と不安になります💦
でも胎動を感じやすい仰向けでお腹擦りながら話しかけるとポコッと反応してくれることが多いので…不安な時ほど仰向けになってます😂
検診が待ち遠しいです😫

これから痛いくらいに胎動を感じるようになると言うので、お互い益々安心感を持てると良いですね😊✨

  • ちか

    ちか

    まだ羊水や子宮に余裕があり動いてるけど感じないポジションにいたりするみたいですね😣
    胎動カウントとかいつ頃からやったらいいんだろ?とかネットで検索する度に不安が増します😱🌀

    本当に痛いくらい感じたいですね😭❤️

    • 9月26日
deleted user

はじめましてʕ·ᴥ·ʔ
わたしも今日から22週目です✨
胎動、不安になりますよね😭😭
同じ気持ちです😭
もっとガツガツ胎動感じたいですよねっ٩(^‿^)۶♡

はるマ

こんにちは!私も今日から同じ週数に入りました(^^)!
胎動かわいいですよね❤️これからもっとお腹が大きくなると思うと(^^;;
これからさらに楽しみですよね☺️