※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

6ヶ月の息子を完母で育てている母親が、夜に母乳パットを使用することを考えています。同じ経験をされた方いますか?

あと数日で6ヶ月になる息子がいます。完母で育てているのですが日中は胸が張らないし痒くなる為最近は母乳パットや授乳ブラを使用せずブラトップを着てました。
夜は起きる日もあれば朝まで起きない日もあり起きないと胸が張ります。お恥ずかしいのですがブラトップのパットの部分からずれてTシャツが母乳で濡れてしまうことが何度かありました。
同じような経験された方いますか?
今日から夜のみ母乳パットを使用してみようとは考えてます💦

コメント

4699

私もびちゃびちゃになったことあります!!
私は母乳パットでもずれたのでブラトップの隙間にタオル詰めて寝てました😅

  • ほ★

    ほ★


    ずれますよね!?
    タオル試してみます!

    • 9月26日
deleted user

私も胸がよく張ります!
片乳に母乳パッドを二枚貼りしてずれても大丈夫なようにしたり、タオルやガーゼ挟んで寝ました♪(タオルは犠牲になるけど布団は濡れないしいいかなとおもって💧)
かゆくなるならタオルやガーゼ挟んで寝るのがおすすめです!

  • ほ★

    ほ★


    痒くなるのでタオル試してみようと思います(^^)!

    • 9月26日