※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
har0830
お金・保険

メルカリでサイズ110を買ったら80と110のセットが届きました。返事がないので受取評価は避けたいです。どう対応すればいいでしょうか?

メルカリでサイズ110を買ったら80と110のセットが届きました。他の方と間違えているようです。
取引メッセージを送るのですが、昨日から返事がないです。
受取評価してはいけないですよね?どうしたらいいでしょうか?

コメント

ppmr

受取評価してからも、数日は取り引きメッセージでやり取りはできますが
今はまだしない方がいいかもしれませんね😵💦

時間をおいても返事が来ない場合
そのままにされる可能性も高くなってしまうので
メルカリの事務局に問い合せてみてもいいかもしれません!

• har0830

har0830

ありがとうございます。もう少し待って、考えてみます!

• 9月26日
✩⃛

受取通知はせずに取り引きメッセージで間違えてることを送り、数日待っても連絡がない場合は事務局に連絡するといいと思います😊

• har0830

har0830

まだ連絡ありません。
    こんなことは初めてで(>_<)

発送も遅く少し不安な相手ですが、しばらく待ってみます。

• 9月26日
  • ✩⃛

✩⃛

そういう方いますよね😅
    連絡待ってるこっちからするとモヤモヤするし嫌ですよね💦無事取り引き終了出来るといいですね❣️

• 9月26日
kakka888

受け取り評価せずに事務局にも
連絡入れておいた方がいいですよ😊
事務局は返信遅いので早めに連絡しといたほうがいいです。
相手も返信、発送遅い方ならもしかしてこのまま返信無しかもしれません。
その場合、事務局が取引キャンセルしてくれて返金してもらえるかもしれまんよ。