※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
ファッション・コスメ

今更ですが…化粧する前って化粧水とかなにかつけるんですか?

今更ですが…
化粧する前って化粧水とかなにかつけるんですか???

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

化粧水つけてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

めいママ

私は化粧水か、ミストの化粧水をつけてから馴染ませて化粧をしてますよ💓

あかね

化粧水→乳液→美容液→化粧下地(日焼け止め等)が一般的ですが、オールインワンクリームでも良いです。

私はオールインワン→日焼け止め→ファンデの順ですね。

わび

私、化粧する前に洗顔、歯磨きするので自然と、洗顔→乳液→bbクリーム→粉のファンデーション
です

ちゃま♡

化粧水→乳液→日焼け止め→下地→ファン→パウダーです😊

れっぴー**

化粧水や乳液などで肌を潤したり、整えたりするとお化粧のノリともちが良くなりますよ✨

乾燥しているとファンデーションが粉っぽく、浮いたりしますし、毛穴も目立ちます💦

れお

①洗顔→②化粧水→③乳液→④下地(UVとか液体ファンデとか)→⑤パウダリーファンデ→⑥ポイントメイクですかね〜
②③はオールインワンとかいう人もいるかな。

な

基本は化粧水→乳液ですね♪洗顔後にホットタオルで顔全体を温めると、リラックスできるし化粧水の入りも良くなってオススメです♥

あっちゃん

がっつりスキンケアしてからメイクしますよ!化粧持ちが全然違います👍
洗顔→導入美容液→パック→化粧水→乳液→美容液→日焼け止めです!スキンケアに30分はかけます😂笑