※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淡路島
妊活

妊娠希望で、7/16に生理が始まり、8/1、8/2、8/4に性交したが、生理周期が不安定。妊娠の可能性は?

妊娠希望の者です。
前回の生理開始日が7/16で8/1と8/2,8/4に仲良ししました。タイミング的にどうでしょうか?
生理周期は29〜40日と安定してません…

コメント

ゆう

基礎体温測ってますか?

• 淡路島

淡路島

ありがとうございます。
    基礎体温は測ってないです。

• 8月8日
さえり1001

ホワイトストーン

彩羽にほへと

排卵日がわかるアプリとかもあるので、そういうのを使用したらどうなんでしょうか?
私は、毎回、そのアプリで今の状態とかは、確認してましたねぇ(o^^o)
あとは、ゆうさんの言う通り、お子さん本格的に欲しいのであれば、基礎体温をはかるのは大事なことだと思います!
何よりも、当てになりますよ💖
体は正直ですからね(o^^o)

もし、されているならその状況も教えていただけたら…と思います💖

• 淡路島

淡路島

ありがとうございます。

基礎体温は測って無いです😵
    やはり測ってないと分からないですよね💦

• 8月8日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

うーん…はかった方がわかりやすいと思いますし、お子さんを希望されるのであれば、基礎体温は、良い目安にはなりますね💖
    特に、生理の周期がマチマチであれば…。
    基礎体温をはかると自分の排卵日がわかりやすいですし、排卵日がわかると産み分けもしやすいですから、色々お得だとは思いますよ💖(o^^o)

• 8月8日