※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっp
妊活

28歳女性が転院を悩んでいます。現在の病院での治療を続けるか、別の病院に移るか迷っており、意見や経験を求めています。待合室の環境や治療方針に不安を感じており、早く子供を授かりたいとの思いもあります。

転院するか悩んでます。28才
自己流半年、通院半年(タイミング法クロミッド+ルトラール)約1年経とうとしています。検査はフーナーテスト以外の基本的な検査は終わり問題はありませんでした。

今回もリセットして病院に行かなくてはいけないのですが、
今の病院でフーナーテストを受け結果を見てから転院するべきか紹介状だけ書いてもらってすぐにでも行くべきか悩んでいます。

今の病院の先生はとてもいい人なのですが、やはりメインは一般の産婦人科の感じがしてそこが少し不安に感じています。あと待合室が妊婦さんだらけで、喜ばしい事なのですが最近になってそういう面も気になり嫉妬してしまう自分が嫌になります。
まだ本格的なタイミング法は半年しか経っていませんが、なるべく早く子供が欲しいのでどうするべきか、皆さんの意見、経験談などあれば教えてもらいたいです。

コメント

アーニー

セカンドオピニオンとして、
別な病院を受診してみてもいいと
思いますよ。私は最初の病院で誤診が
あり、転院したところ、妊娠できました。

• あっp

あっp

お返事ありがとうございます!

体験談を聞かせてもらって、行くべきだなと思いました。

ありがとうございます😊

• 9月26日