※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
妊娠・出産

明日予定日で、尿漏れや胎動に喜びつつ、出産が待ち遠しい気持ちです。遅れるかな?

明日、予定日、、
今日も尿意あって目がさめるだけで、後は爆睡(゚∀゚)
ちょろってなんか出たーと思い、期待しながらトイレに行ったところで軽い尿漏れ( ´Д`)
腰もそんなに痛くないし、生理痛のような感じなんてないし〜
お腹は張るけどいつもと同じだし〜
切迫早産で入院してたハラハラ感はどこにいったのー( ´ ▽ ` )笑笑
9月頭にあったおしるしと子宮口2センチ開いてるのはどこにいったの?笑笑
いや、お腹の中でしっかり育ってくれるのは嬉しいよ!😆
嬉しいけどさーーーー待ち遠しいよ😂
たくさん胎動してて元気なのはわかる!わかるから〜(*'ω'*)
やっぱり、私がマイペースだし、初産婦だし、遅れるのかな💡
私に似てるなら思い出したように出てきそう笑笑
実家で生活してるし、気が抜けてますよっと_(┐「ε:)_

コメント

yuuyu

私も今同じ感じです( ˙ᵕ˙ )
35Wの時おしるしがありまだ早いと薬出され自宅安静…。
その後から子宮口全然変わらず現在に至ってます( *¯ㅿ¯*)

実家は出産後帰るので自宅でゴロゴロしながら動いてます(*´艸`*)

  • あちゃこ

    あちゃこ

    今か今かと待っていたのに、しっかり予定日を超えそうですね(*´ω`*)
    もー待ち遠しくてー_(┐「ε:)_
    眠気には勝てず半日は寝てます( ´ ▽ ` )

    • 9月26日
  • yuuyu

    yuuyu

    本当ですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
    待ち遠しいです!
    ここまで来るとなんかスクワットとかお散歩長くしても生まれてこないんじゃないかと思いしてないです( ˙ᵕ˙ )フフフ

    同じく半日は寝てます😶❤️

    • 9月26日