※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

39w2dです。恥骨痛は出産の兆候ですか??おりものは多いものの他に何の兆候もなくて少し焦っています(;o;)

39w2dです。恥骨痛は出産の兆候ですか??おりものは多いものの他に何の兆候もなくて少し焦っています(;o;)

コメント

🍒🍒

恥骨痛は早い人なら初期、安定期からあります😅
今現在私もありますので、出産の兆候とは言えないと思いますよ🤔
臨月に入ったらピークを迎えるのは間違いないとは思いますが💦

• 2児のママ

2児のママ

早い人は初期からあるんですね💦💦この間の検診でだいぶ下がってると言われたのでそのせいで痛いのだと思ってました(;o;)
    まだまだ産まれる気配ないので焦ってきましたー(*´Д`*)

• 9月26日
ジェラトーニ

上のお子さんもお腹の子も週数近いですね💡
私は38週辺りからずっと恥骨痛続いてます😅
子宮口は開いてるものの予定日超過してて産まれる気配全くないです💦

• 2児のママ

2児のママ

一緒くらいですねー😆✨✨
    この間の検診でだいぶ赤ちゃん下がってきてるし、子宮口も柔らかいし、指2本分あいてるとは言われたのですが、動いてないと全く張らず焦ってきました(*´Д`*)開いているのに産まれる気配ないのなんなんですかね?😂恥骨痛いし早く産まれて欲しいです(;o;)

• 9月26日