※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那のムカつく癖ってありますか?ムカついた一言でもなんでも😊我が家は…

旦那のムカつく癖ってありますか?
ムカついた一言でもなんでも😊

我が家は最近舌打ちまたするようになってきて気分悪いです💨←注意したことあるのに再発😅他にも小さいこと細々と...
周りの人の気持ちがいつになったらわかるのか....早く成長してくれ旦那‼😂(笑)
ストレスたまってきたぞーー(笑)
喧嘩めんどくさいしあと1ヶ月ほどで里帰りだから我慢してあげてるだけだぞー(笑)
里帰りが楽しみです❤

コメント

xzxz

喧嘩になるとてめーって
言うところですね(笑)
てめーって人はいないです~
って言ってたら今は言わなく
なりましたが(笑)

• 👶

👶

てめー...(笑)
    その通りですね‼
    あずさんの返しさすがです😂

• 9月26日
  • xzxz

xzxz

逆にてめーって言い返したら
    誰に向かっててめーって
    言ってんだよって言われて
    そのままその言葉をお返し
    致しますぅ~って言ったら
    黙りましたし(笑)
    てめーとか中学生かよって(笑)

• 9月26日
  • 👶

👶

男の人って学生のまま成長しないんですかね😲(笑)
    うちの旦那もイライラしたらめんどくさいのでその攻撃使えるときつかってみようと思います👍

• 9月26日
双子 初マタ♡

仕事の靴が安全靴なのでめっちゃ
臭いのですが、帰ってきてすぐに
足を洗わない事です。臭いし、
臭わせてくるし最悪です。本人は
お風呂に入るんやからそれまで
えーやん!頑張ってきた証拠!
などと言ってますが尋常じゃない
臭さです。笑笑
あと膨らんだお腹を見て私のことを
カービーって呼んできます。笑

里帰りゆっくりして出産
頑張って下さいね😂❤️

• 👶

👶

安全靴の臭さ分かります(笑)
    かなり強烈ですよね‼
    旦那革靴ですが足臭いです(笑)玄関匂いするときあるので消毒液おいてます👞
    カービー...可愛いですけど、失礼ですね😲(笑)

ありがとうございます❤
    里帰りでゆっくりしてきます✨

• 9月26日
ころすけs

テレビをみている時に
自分のおしりがかゆいからって
かかずにぺチーン!!!って
何回も叩くの腹たちます(笑)

うるさいし叩いて
ニヤニヤ私の方見てくるので
ムカつきます!!!!(笑)

• 👶

👶

どんなのか見てみたいです(笑)
    そのあとニヤニヤ見てくるってころすけsさんの反応待ってるんですね(笑)
    うちの旦那パンツに手つっこんでボリボリかいてます...それもそれで手に何かついてそうで汚いです😱笑

• 9月26日
  • ころすけs

ころすけs

実際やられると最初は
    笑えるんですが途中から
    その音がイライラします(笑)
    基本パンツも半分履きなので
    ケツ毛も陰毛も見えてて
    もーだったら履くな!って思います(笑)

パンツにわざわざ突っ込まないで!!!ってなりますよね(笑)
    絶対陰毛ぬけてます(笑)

• 9月26日
  • 👶

👶

きっところすけsさんに笑ってほしくてたまらないんでしょうね(笑)同じこと繰り返すのは子供みたいな感じですね👶パンツちゃんと履いてほしい💦(笑)ケツ毛、陰毛みたくないですよね‼私風呂上がりの旦那の息子も見たくないです(笑)

なります‼その後の手の行方と床がきになりますよ(笑)旦那毛深いんで陰毛、すね毛撒き散らしてると思います😱💦

• 9月26日

やりっぱなしなところですかね〜、
出しっ放しなところとか、

子供が触って危ないものを平気でテーブルなどに置くことです💦

• 👶

👶

小さいお子さんいるとイラっとしそうですねー😲💦
    一緒に生活してて何故わからない?!👹って私なら思ってしまいそうです(笑)

• 9月26日
さくら

舌打ちはイヤですね😣
うちは旦那の言った事がわからなかったら、何でわからないの?って言われるのが嫌です😣私の知識が無いと見下してるような感じで言うし。何でもわからないといけないの?と言い合いになります😕

• 👶

👶

かなり嫌ですよー😂
    一緒にいたくなくなります(笑)そろそろまた注意はしとかないとですね‼

上から物を言われてる感じしちゃいますね😲💧私も言われたらムカつきそうです😱人を見下してると自分の周りから人が離れていくよと伝えてあげましょ💦←我が家の旦那理屈タイプなんでこれ言ったら無言になりました(笑)

• 9月26日
もちょみる

最近ムカついたのは、うわぁ。。しぼんでたれてる。。
っておっぱい見て言われたことです💀💀💀
クソ腹立ちました〜👎🏻⚡️
ムカつく癖ではないですが、どこかを掻いた指の臭いをサッと嗅ぐ癖に笑っちゃいます😂wwそれをあたしにも嗅がせようとした瞬間カッチンきますが⚡️⚡️

• 👶

👶

ムカつきますねー‼まさに私も今垂れてるの悩んでるんでそれ言われたらムカつきます👹
    匂い気にしてるんですね(笑)
    自分の匂いならいいけど人の匂いは嫌ですよね(笑)とくに旦那の匂いとなると...😱

• 9月26日
  • もちょみる

もちょみる

最近ほんと授乳も落ち着いて、もうすぐおっぱい卒業かな〜って時期なんですけど、正直ほんっとにしぼみ具合とタレ具合にショック受けてます😭ww
    まじでショックって真顔で言ったら、旦那は、だから〜俺が揉んでやるのに〜だからそんなんなっちゃうんだよ〜っていきなり真剣に言い始めて爆笑でした😂ww
    臭い気になるみたいですね笑
    掻いてすぐ嗅ぐんですけど、その嗅ぐ時の鼻の吸う音が聞こえてくると笑っちゃいます🤣もっと密かに嗅いで欲しい笑
    嗅がせてくるはムリですよね😨💀

• 9月26日
  • 👶

👶

妊娠前と比べてしまうというか体型の変わり具合に気持ちがついていきませんよね😂
    旦那さんいわく揉んだら元に戻ると?!(笑)
    そんなに勢いよく嗅ぐんですね(笑)おもしろいです😂
    一人で嗅いで一人でどうにかしてほしいですね〰💦臭さを共感したいんですね(笑)

• 9月27日
めぐぽ

でかい咳がほんと腹立ちます!
やっと子供が寝たと思ってもその咳で起きちゃったり😠
いつまでも自分中心で子供のこと考えてくれないし、イライラがとまりません😔笑

• 👶

👶

咳で子供起きるくらい大きいんですか😲💦それは嫌ですね😣
    うちの旦那屁がかなり音デカくてむかつきます(笑)聞いてる人は不快でしかないです(笑)

• 9月26日
☃

たまに娘に向かってお前って言うことと、旦那が苛ついてるときに「は?ふざけんなよ」って言うことですね😓
里帰り羨ましいです✨のびのびしてきてください💕

• 👶

👶

どちらも嫌ですね😅
    言われ続けると旦那に対して気持ちが冷めてきますねー💨

ほんと待ち遠しいです😂
    ありがとうございます❤ゆっくりしてきます🎵

• 9月26日
さきちゃんママ

帰ったらすぐソファーに横になってゲーム、お風呂も入らずそのまま寝る…ですかね😒
こちらとしては現場仕事も多く汚れてるから、帰ってすぐお風呂入って欲しいんですが😳
そしてお風呂入ったとしてもソファーで寝ることが多い…
ちゃんと布団で寝て欲しい‼️😡

• 👶

👶

そのままソファーでゲームも風呂入らず寝るのも嫌ですね😲💦
    清潔にしてほしいですよね(笑)💦
    私仕事あとの汗臭い男臭がダメですぐ風呂誘導です(笑)自らちゃんと入ってもくれます😂

• 9月26日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

そうなんですよー😩
    そしてそのまま子供に触ろうとするけ、せめて手だけは洗わせてますけど……😩

• 9月26日
  • 👶

👶

あら💦そのまま...💦
    どうにかして直してくれればいいのですが...😭さすがにそこはクリアにしたいですよね😣💧

• 9月27日
‪みしゃ

お風呂に入ってる時やたら唾吐き出すんですけど、それが目つぶって
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッってするので私や私のお風呂用品、洗顔ブラシにかかる所です。
避けたり、( ゚д゚)、ペッってしたとこすぐシャワーで流したりするんですけど😞見てないと流さない時もありそうで。辞めてっていうと怒るし。
やり返すと10倍返しで唾吐いてきます。嫌いそこだけ😭

• 👶

👶

うちの旦那も風呂で唾吐きます💧歯磨き後も鼻噛んで唾はいてます😱言ってもなおりません(笑)😱
    嫌ですよね‼同じく逆ギレもする人なんですごーーくめんどくさいです💦
    お互い旦那が素直に受け止めてくれればいいんですけど何故逆ギレするんですかね...😂しかもやり返したら10倍返し...(笑)たまりませんね😂😂😂

• 9月26日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ほんとですよ!シャワーのお湯口に入れてグチュグチュうがいして私に吹きかけます😭
    体洗った後だと私も発狂するんですけど😒潔癖症なんだからもー
    とか言われます。
    いや!歯磨きもしてないのに汚いでしょ!_(-ω-`_)⌒)_
    ほんと旦那って汚いですよね。
    一緒に入らなきゃいいんですけど、見張ってないと💧お風呂掃除もしてくれるわけじゃないので。そろそろお腹苦しいのにしてくれないです

• 9月26日
  • 👶

👶

吹きかけてくるんですか😱💧(笑)
    マーライオンですね(笑)
    おそらくというか...潔癖症じゃなくてもそれはみんな嫌だと思います😲💦
    私もお風呂一緒に入ることありますよ😊
    掃除してほしいですよね..😅
    お腹出てると辛いし掃除で張ることあるので大変ですよね😲そこはお願いしたほうがいいですよ💦💦💦

• 9月27日
クッキー

テレビでよいところで
それと重ねてしゃべってくるとこです!
専門家の意見とかにかぶせて
自分の意見とかいいだして

あんたの意見なんか聞いてないんだけど
となります😓😓😓😓😓

• 👶

👶

言いたいんですね😊(笑)
    私の旦那もそういうところあるかもです‼同じく聞きませんが(笑)
    シラーっとしちゃいます😂

• 9月27日
ほーむぱい

喧嘩しそうだったり険悪なムード
の時にやたら子供と遊んだりする
ところですかね⠉̮⃝(笑)

• 👶

👶

あからさまに分かる感じだと尚更ムカついたり嫌になったりありますね😂💦ほっとくしかないやつです....😱(笑)

• 9月27日
  • ほーむぱい

ほーむぱい

そーゆー時だけ構うなら
    一切触るな!!ってなります(笑)

• 9月27日
ママリ

YouTube?見ながら寝るのは良いけど、寝てるな?と思って消したら「観てる!」って気がついたら寝言われる事〜。
昨日は観たいやつ終わってて↑言われて、これなんのアニメ?って聞いたらわからなかったらしく消してくれました笑
あとはタバコかなー私、大嫌いなんですよね。。。一応換気扇の下で吸ってくれるけど。外に出た瞬間、お隣さんが吸ってるの知らずに「タバコくさっ!」って何度か言ってしまったことがあり、、、申し訳なく思いつつ不意打ちもきついわー。

• 👶

👶

寝言😲(笑)
    続くとどうかわかりませんが可愛く思えました😂(笑)
    煙草の臭いは嫌ですね💦私元々喫煙者でしたが止めてから旦那にまとわりつく臭いは嫌いです😣外で吸ってもらったらいいですよ😊

• 9月27日
あや(*´ω`*)

スプーンの持ち方が変です(笑)
いい年こいてグーで持って食べます
わんぱく喰いってやつですかね?(笑)

「海賊かっ!」って突っ込んだらたまに自分でも、気づいて直すようになりました。

• 👶

👶

グーで持つんですか😲(笑)
    たしかに海賊...(笑)
    でも直してくれるようになってよかったですね❤

• 9月27日