※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

初産婦で予定日超過中。前駆陣痛のような痛みで30分ごとに痛む。病院に連絡する基準が分からず、荷物は準備中。連絡してもいいか不安。お腹から水の音が聞こえる。

予定日超過中の初産婦です。

昨夜から前駆陣痛のようなものがあり、寝れても30分程度で起きてしまい
3時ごろくらいから痛んだ時は動けないくらい痛いです
いま10分間隔で痛みがきます
治ってるときは大丈夫で、痛いときとの差がはっきりしています

病院に連絡していい基準が分からず、とりあえず荷物を準備してます。

まだ間隔は不規則のような感じがしますが、もう連絡してもいいのでしょうか(;_;)

あと、消化音のような
チョロチョロという水が流れる音がお腹からよく聞こえます(;_;)

コメント

ma.

10分間隔で電話したほうがいいと思います!うちの産院は5分間隔で入院でした🌟

• ここ

ここ

病院に電話して間隔が5〜7分だったので入院することになりました!早朝にお返事ありがとうございました(;_;)♡

• 9月26日
  • ma.

ma.

頑張ってください😊🌟

• 9月26日
あこママ

10分間隔で、予定日も超えているのであれば連絡してもいいと思います!
基準なんてないので大丈夫ですよ☺️
もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡
頑張ってくださいね♡

• ここ

ここ

早朝にお返事ありがとうございます(;_;)♡
    連絡してモニターしたら5〜7分間隔だったので入院することになりました!ただ子宮口が全く開いてないですが💦
    ありがとうございます!がんばります♡

• 9月26日
バナナムーン

電話してみていいとおもいますよ(^.^)ただ初産で10分間隔だと病院いってもまだ家に帰されちゃう可能性高いですが…急にお産が進む人もいますしね!
頑張ってください!

• ここ

ここ

早朝にお返事ありがとうございました(;_;)♡
    電話して間隔が短くなってきたので入院しました!子宮口がまだまだのようですがお産が進むこと願います!
    ありがとうございます!!!

• 9月26日
おさるのジョージ

全く同じ状態です(^◇^;)
予定日超過で、夜中から1人目と同じ痛みの陣痛があり、腰も痛いし寝れません(´;Д;`)

2人目ですが、同じく電話する基準わからないです(−_−;)
あと少しで赤ちゃんに、会えますね。
頑張りましょう!!
質問の答えになってなくてごめんなさい。まったか同じ境遇だったので。

• ここ

ここ

電話されましたか?(;_;)私はあのあと電話して病院にきたら5〜7分間隔になり、入院になりました!!
    頑張ります!!おさるのジョージさんも頑張ってください!!早朝に同じ境遇のコメント励みになります!ありがとうございます(;_;)♡

• 9月26日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

電話しました💦
    8分間隔で、2人目なので入院になりました。
    しかも破水してたみたいで、、(´;Д;`)
    はるさんも、もう少しですね!!
    私も励みになりました!!頑張りましょう!!

• 9月26日