※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
お出かけ

子供連れて旅行!箱根に行きたいねと友達と計画!大人5人子供1人で旅行す…

子供連れて旅行!
箱根に行きたいねと友達と計画!
大人5人子供1人で旅行する場合、箱根のオススメの宿など教えてください💗🙌🏻
あと、宿を探す際にこんな感じの宿がいいよなどありますか?条件やあったら便利なこと宿を探す際、気をつけることなどなど。

11月の末に行く予定なので、子供は0歳11ヶ月です〜〜!

コメント

宮田くん

ミキハウスの認定宿は、オムツゴミ箱があったり赤ちゃん用のシャンプーがあったりお子様歓迎なのでオススメです。

ゴルゴ33

箱根でしたら定番ですがユネッサンはどうでしょうか?水着で入れるので全員で同じところにいられますし、赤ちゃんでも水遊びオムツの上から水着着せれば一緒に入れますよ!私は独身時代に行ったきりですが、オフィシャルホテルならセット料金で安かった記憶があります!

あと私は行ったことがありませんが、「雉子亭豊栄荘」という宿がウェルカムベビーのお宿認定を受けているそうです。私は赤ちゃん連れの旅行に宿を選ぶのにウェルカムベビーのお宿認定されているところを優先的に選んでます!参考になれば🙂

みい

ユネッサンとかどおですか?
温泉プールがあるのでみんなで入れますし、スライダーもあるので大人も楽しめますよ😊❤️
小さい子供用のプールもあったり、赤ちゃんも大丈夫ですよ💕