※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

左右の二重幅が違うので整形を考えています(>_<)もともと埋没を片方だけ…

左右の二重幅が違うので整形を考えています(>_<)

もともと埋没を片方だけしていましたが取れてしまいました💦

次は切開を、、と思い考えています!

福岡でオススメの美容外科ありますか??

ちなみに、旦那は整形しなくていいんじゃないと反対してるので、内緒でしようかと考えています💦

実家に2週間ほど帰る予定なのですが、、

バレてしまう覚悟もしています。

旦那様に内緒で二重にされた方いらっしゃいますか??

コメント

kakka888

埋没と切開ではだいぶ違うと思うので
バレて喧嘩にならなければ良いですが💦
わたしは10年ほど前に埋没しましたが今でも二重です。
片方は元々二重で、もう片方がうっすら線があるだけの一重に近かったので両方しましたが。
幅は欲張らず狭目にやりました。
幅広めにして埋没した友達もいましたがやはり取れてしまっていました💦
今の旦那に内緒にしてるわけではないですが気づいてないので言ってません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございますm(__)m
    埋没10年ももつなんて羨ましいです(>_<)!埋没が取れてからは毎日メザイクに疲れてしまいました、、。職場復帰もあるのでそれまでにやっておきたいという思いもあって、、。旦那は埋没したことは知りませんが小さい頃の写真は見ているので何かしら感じているのかもしれませんが何も聞かれていないので私も言っていません(^^;;。メザイクしてることは知っていますが、、

• 9月26日
  • kakka888

kakka888

アイプチ、メザイク、肌に良くないし皮膚が伸びてきちゃいますよね💦
    お医者さんに相談して取れにくい幅の埋没の方がいいと思います。
    2点留め、3点留めなど提案してくれると思います。
    お子様が小さいこともあると思うので目の開けられない状態が長く続くのも心配です。
    埋没=プチ整形
    切開=整形
    な感じがするので、旦那さんもプチ整形ならって賛成してくれると良いですね😊

• 9月26日
☆kiki☆

旦那さんは
元々、整形していた事は
知っているのですか?

反対されているのであれば
もうその話はしない方が
いいと思います。

アイプチとかしておいて
ほとぼりが冷めた頃にすればいいのでは
ないでしょうか?

因みに、切開だと2週間位では
バレバレですよ。

友達がやってましたので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は知りません(>_<)小さい頃の写真など見ているので何かしら気づいているのかもしれませんが、発言から多分整形までしているとは思っていなさそうです💦
    少し前にその話をしたので、もう忘れているかもしれません(>_<)やっぱり2週間だとバレますよね、、。ハレが引けばいいのですが、、。片目だけなので眼帯も考えていますが怪しいですよね、、

• 9月26日
  • ☆kiki☆

☆kiki☆

目は窪んだりしますから
    適当に誤魔化したらいいと思います。

でも、整形したいと
    あまりひつこく言うと
    したのではないか?
    と、思われますから
    反対なら言わない方がいいと思います。

片目だけ一重と言う事ですか?

もう片方はくっきり二重なのですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦下の方に返信してしまいましたm(__)m

• 9月26日
鯖の味噌煮

両目切開してます。
形自体は半年から一年かけて落ち着いて着ます。
腫れ自体は二週間では化粧すればあまりわからないかもしれませんが(ナチュラルはバレるかも)、すっぴんだと腫れてるの分かります。
腫れの目安は1ヶ月は見積もってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございますm(__)m

目立つ腫れは2週間、、なんですね、、。あとは化粧等でごまかしていくしかないですよね(>_<)

切開はデメリットも大きいので勇気がいりますね(>_<)

傷はどのぐらいでわからなくなりましたか?💦

• 9月26日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

旦那さんに内緒なんですよね?
    今現在旦那さんが起きてる間はずっと化粧してる生活なら違和感ないと思いますが、家ではすっぴんなのにいきなり化粧してるのって旦那さん違和感覚えると思いますよ。
    それにごまかすといっても、シャドーに控えめのアイラインだけとかなら腫れてるの分かりますよ。
    私の場合職業的に化粧は濃いほうだったのでアイラインがっつり、束のあるつけまつげなどしてたからあまり腫れてるのはバレませんでしたが。
    でも、わかる人にはバレてたと思います。

• 9月26日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

傷自体は半年ほどすればわからなくなります。二週間すぎたら旦那さんの家に戻るんですよね?
    傷は化粧してても分かりますよ。
    あと、腫れ具合は幅をどれだけ取るかによっても変わってきます。
    少し前に幅広が流行りましたが、あれぐらい幅を取るならもちろん腫れが治るのは時間がかかります。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那には内緒です、、。
    旦那は私よりも早く寝て、朝は割と私が早く起きるのですが、、傷がどうかですよね(>_<)カウンセリングでは傷の治りは個人差が、、と言われてしまいました💦
    ちなみに小切開を検討しています。埋没でもいいよって言われましたがまた取れるのが怖くて、あと育休中に思い切ってしたいという気持ちもあります、、

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、幅はそんなに広くない方だと言われました(>_<)傷は化粧しててもバレるんですね(>_<)

• 9月26日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

化粧してても分かりますよ。
    皮膚にメスを入れるので普通の傷と同じです。

• 9月26日
はじめてのママリ

やはり、隠したいのであれば話題に触れない方がいいですよね(>_<)

片目だけ奥二重です。でも目つき悪い感じの奥二重です(>_<)付き合った時には埋没で二重にしていて、埋没が取れた後もアイプチしているので旦那は奥二重を見たことは多分ありません💦

もう片方の目はパッチリ二重、とまではいきませんが、二重です(>_<)

ママリ

埋没のクイックコスメティークダブルはダメでしょうか?m(_ _)m