※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
子育て・グッズ

札幌市内で即日受け付け可能な似顔絵ケーキやキャラクターケーキのお店を知っている方いますか?一歳の息子の誕生日で、20時までに予約を忘れてしまいました。大人が食べるケーキです。他のお店情報をお願いします。

一歳になる息子がいるのですが、誕生日ケーキを似顔絵ケーキにしたくて予約を今日の20時までだったのにバタバタして予約を忘れていました(T . T)北海道札幌市に住んでます札幌市内または近郊で即日や前日でも似顔絵ケーキ受け付けてるお菓子屋さん知ってる方いませんか?😭キャラクターケーキでもいいです!
スイーツラボで予約するつもりが忘れていたので他のケーキ屋さん知ってる方いたら情報提供お願いします(>_<)
ちなみに食べるのは大人です!

コメント

ゆきだるま

はじめまして(^_^)誕生日はもうすぐですか??もし、日にちがいけそうであれば、アイシングクッキーを頼んでみるのはいかがでしょうか??それを普通のケーキに飾り付けるのも良さそうだな…と、私も自分の子どもの誕生日ケーキを検討中です。(^_^)
インスタなどで作って、販売などしてらっしゃる方もいるように思います😅間に合えば、の話なんですが、すみません💦💦

• yuat

yuat

明日誕生日なんです(T . T)アイシングクッキーっててもありましたね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月26日

似顔絵ケーキはいつもスイーツラボさんにお願いするのであまり他の情報わからないですがネット見たらきのとやとかもキャラクターケーキはあるようですよ🍰
ただ即日とか前日OKなのかわからないですが聞いてみるのもいいかもですね☺あと円山のアニヴーサリーとかもネットではでてきました。

• yuat

yuat

きのとや近いのでネットみてみます!円山のアニバーサリーも聞いたことあります!ネットみたらよくわからなかったので開店したら電話してみます!ありがとうございます😊

• 9月26日

退会ユーザー

一言だけお伝えし忘れました🙇💦💦

誕生日おめでとうございます🎁🎂
    素敵な誕生日になりますように😍💕
    楽しみですね😊

• 9月26日
  • yuat

yuat

ありがとうございます😍💓💓すごく嬉しいです😃!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

円山のアニバーサリーで注文しました!
結婚式用に私と夫と飼い猫ちゃんのキャラクターケーキをオーダーしました😊
でも、お渡し1週間後とかでした😅
私のが結婚式用で時間がかかっただけかもしれませんが😓
何かしらすぐに作ってもらえるものがあるといいですね😊💗

• yuat

yuat

アニバーサリー友達も注文していて明日だとオーダーメイドは間に合わないと言われました(>_<)なので自分で似顔絵チョコ作りました🙄🙌
    来年は忘れる前に頼むようにします(-。-;ありがとうございます!

• 9月26日