※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
妊娠・出産

つわりの方が辛くて、痛みは我慢できるけど気持ち悪さがつらいです。同じ経験の方いますかね~笑

出産する前から思ってたんですけど…
陣痛出産よりつわりの方が辛かったなあ…

痛みは我慢できる方なんですけど
気持ち悪いのはほんとにむりで…

同じ方いないですかね~笑

コメント

まる

私もそうでした(^_^;)
陣痛から3時間で生まれたので尚更かも知れませんが痛いのは一瞬。

妊娠中の悪阻と腰痛の方が長く辛かったです(;_;)

  • とぅん

    とぅん

    わたし微弱陣痛?が35時間、本陣痛が3時間でした😌
    それでもつわりの方が辛いです😌

    そうですそうです!
    陣痛はつわりにくらべたら一瞬ですもんね!

    • 9月26日
deleted user

私も悪阻の方がしんどかったです!
その悪阻自体も入院されたりする方に比べると全然マシなんでしょうけど…

陣痛出産の痛みは、下痢の腹痛の方が痛いと思う程度にしか痛くなかったですね(笑)

4兄妹♥4A

2人目の時は同じこと思いました。

悪阻は吐き悪阻で点滴生活、いつ終わるかもわからず辛かったですが、出産は1時間半とあっという間すぎて、えっ?って感じでした(笑)

あちち❤

わたしもつわりが恐怖です(笑)

重度つわりで産むまで二人ともつわりやったんで3人目も考えるけど、、つわり、、って感じです😢😢
なんもできなくなるので恐怖です、、

ふかふかふか

同じです!つわりは終わりが見えないから嫌だし、長いし辛すぎました。陣痛出産の方がましですね。

柚葉

一緒です!!
ほんと、つわりが1番辛かったです😭
次が、産後の切開のところに肉芽腫ができて激痛、
次が、切迫早産の安静です😭
出産の痛み、陣痛は私にとってはあんまりでした🤔

あやの

すごいわかります😭
周りで悪阻酷かった人いなくて、必死にネットで同じ人見つけて共感しながら自分をなぐさめてましたww

muu

私もつわりが辛かったです(笑)陣痛出産は痛いけど、痛すぎて覚えてなくて(笑)つわりは鮮明に覚えてるので恐怖です😂😂

み

断っっ然つわりです(^^;
1人目も2人目もつわりひどくて、入院もしました(T_T)

その時に、出産より一番つわりが辛かったよ~と先輩から言われましたよ!