※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

高温期12日目で、生理予定日3日前。茶色い出血があり、フライング検査は陰性。後3日で陽性になる可能性は?期待していたので心配。

高温期12日目です。生理予定日3日前になります。今日、少量の茶色い出血があり、少しドロっとしていたので、生理前かと不安になってます(。>ㅅ<。)💦フライング検査でチェックワンファストを使ったのですが、真っ白でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝後3日で陽性になる事はあるのでしょうか?今回かなり期待してたぶん、リセットしたらかなり落ち込みそうです(>ㅁ<` )💦

コメント

なち

生理予定日までって本当にドキドキで一喜一憂しますよね、、
私は生理予定日の朝のチェックワンファストで真っ白でした!そのまま旅行だったのでやけ酒してさんざん飲み、二泊三日から帰って来ても生理はまだ。
あれ?まさかと思いチェックワンファストで薄っすら線が出ました!予定日から3日後です(^^)そこから濃くなっていきました!

これだけは本当に生理予定日が過ぎるまで何とも言えないので、気にし過ぎないようにした方がお得だと学びました!
基礎体温もちょっとガタガタめのようなので、ストレスにならないようゆったり過ごして下さい(^^)

• いく

いく

わぁ!生理予定日には真っ白で、3日後に陽性になる事があるんですねーヾ(●´∇`●)ノまだ希望があって良かったです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)ほんとに生理予定日までドキドキで一喜一憂しています(。>ㅅ<。)💦やっぱり基礎体温ガタガタしてますよね?かなりストレスになってしまってますが(>ㅁ<` )💦ストレスも良くないですしね。出来るだけ、ゆったり過ごせるようにします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 9月25日
  • なち

なち

私は生理不順ではなかったし、早い人は生理予定日前に反応が出てるのを沢山みて完全に諦めモードでした💦
    生理が安定していても着床するまでの時間に個人差があるみたいですね!実際に病院に行った後も、最後にタイミングを取った日から計算してもさらに数週にズレがありましたよ!

まだまだ寒暖差があるので体を温めてゆったり過ごして下さい(^^)毎日ドキドキだと思いますが、無事に授かっているよう祈っています!

• 9月26日
  • いく

いく

私も、生理予定日前に反応が出てるのをたくさん見て諦めモードになりかけてます(。>ㅅ<。)💦かなり落ち込んでて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝でも、なちさんの言葉に励まされました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.明日の基礎体温もドキドキですが。。信じて待ってみます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)優しいお言葉ありがとうございます(*๓´˘`๓)

• 9月26日
ターマン

初めまして!
私も多分11日が排卵日、今高温期12日目の今日の朝チェックワンファストで陰性になり、状況が似ていたので思わずコメントさせていただきました!!
数日前に少量の鮮血、足の付け根の痛みと腹痛が続いており、期待はしてるのですが、こればっかりはわかりませんよね・・・生理が来そうな気もします(; ゚゚)
私は黄色いドロッとしたおりものが多く出るのですが、おりものは変化ありますか??
お互い妊娠できているといいですね(><)

• いく

いく

似てますねー❤ほんと生理予定日までドキドキしますよね。期待と不安が交互にくる感じです(*๓´˘`๓)私も生理が来そうな気もしてて(。>ㅅ<。)💦 オリモノは私はちょっとドロっとしています。そこも似てますね(笑)お互い妊娠してますよーに❤

• 9月26日