※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ(´ω`)
妊娠・出産

男の子の可愛いところを教えてほしいです。

性別ですが、R先生にメールしたところ男児と思いますと言われました!
今まで女の子がずっと欲しいと思っていたため、今はまだ気持ちの切り替えが難しく>_<
男の子ママの方、男の子の可愛いところいっぱい教えてもらえませんか?
よろしくお願いします♡

コメント

みーこう

私も女の子を望んでいました笑
産声も可愛いし女の子か⁈と思いきや男の子ですこし複雑でしたが…凄い甘えん坊さんで可愛いです♪将来、ママは僕が守る!って言ってくれるかな?と想像を膨らませてます(^^)

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

コメントありがとうこざいます♡
    女の子本当に憧れますよね(笑)
    でも、男の子は甘えん坊さんなんですね(。>∀<。)可愛い♡将来そんなこと言ってもらったらもう可愛くて可愛くて仕方なくなりそうです♡
    色々想像しながら気持ち切り替えていきます(^^)

• 8月9日
粋葵

男の子2人いまーす。

私は女の子切望されてましたー。

男の子は、永遠の恋人ですよ♪
鬼がきたら守ってあげるなんて言ってくれます(^^)

旦那より女心わかっていて、ママ可愛い~などいってくれますよ♪

しかも、大きくなればトイレをたってやってくれてるので、楽です!

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

永遠の恋人♩守ってくれるって小ちゃな体で言われたら、メロメロになりそうです(^^)
    男の子はちっちゃくても男の子なんですね♩
    今から将来の想像いっぱいしてみます(。>∀<。)

• 8月9日
*りこ*

私のお腹の子も男の子です♡

助産師さんから聞いたお話です。女の子も可愛いですが、女の子はおませちゃんで早くからお母さんとぶつかったりしちゃうそうです(;;)

その点、男の子はよく分からないことをするらしいですが、甘えたさんな時期が長く、お母さんに優しくなるらしいですよ♪

でも、1番は性別関係なくその子その子の性格だったりもしますし、何より一緒に過ごしたりお世話をしているうちにその子特有の可愛さが見えてくると思います(´∀`)

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

遅くなってしまってすみません(;_;)
    赤ちゃん男の子なんですね♩
    女の子は確かにおませさんが多そうですね!お母さんとちっちゃい頃からでもぶつかるのか(;゜0゜)
    男の子は甘えたさんで優しいのかーって思うと楽しみになってきました♡
    でも、りこさんがおっしゃるようにその子その子の性格で可愛さが見えますよね♡
    生まれてくるのを楽しみに待とうと思います(^^)

• 8月10日
ファルダ

こんにちは。
我が家もずっと女の子だと漠然と思っていて、主人も義母も女の子グッズを用意しだしたところで男の子と判明したクチです。
お医者様に「男の子ですね~」と言われたときは、「お、おう……」とリアルに言ってしまいましたし、生まれるまで男の子の育児が予想できなくてイマイチ実感がわきませんでした。
ところが、いざ出産してみると男の子かわいいですよ!
小さいうちは可愛らしい格好もさせ放題ですし、少し大きくなってくると、女の子と違って(というと語弊がありますが)基本的にアホでさっぱりしています。
それと……「おかあさんとけっこんする!」これは、男の子しか言ってくれない台詞です。
ぜひぜひ可愛いプロポーズを楽しみにしてくださいね♪

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

お返事遅くなってしまってすみません!
    コメントありがとうございます♡
    思ってた性別と違うとビックリしちゃうし、先の想像が難しいですよね(>_<)
    でも出産したらやっぱり可愛いんですね(^^)
    「お母さんと結婚する」なんて言われたら…♡
    その言葉も楽しみに過ごしていきたいとおもいます(。>∀<。)

• 8月11日
3Rmama

男の子だけがママをお姫様扱いしてくれます(^^)もうすぐ6歳になる息子にとって私はずっとお姫様です。幸せですよ。

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

遅くなってしまってすみません(>_<)
    ママをお姫様扱いしてくれるんですか?!(°_°)なんて素晴らしいお子さまなんでしょう♡♡♡
    可愛すぎるし、嬉しすぎますね♡
    私もいつか…♡笑

• 8月11日
アイアイ🍌

甘えた感がたまらないです☺︎︎

女の子の服とか見てて、羨ましいこともありましたが、、

旦那大好きだったのに、今はそっちのけで息子にメロメロです♥♡♡

恋人よりも可愛い恋人間隔ですฅ(>ω<๑)ฅ

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

ご返信が遅くなってしまい、本当にすみません(>_<)
    男の子は甘えたさんなんですね(^^)恋人より可愛い恋人感覚(n´v`n)すごく気になります♡
    その感覚を味わえることを楽しみに過ごしていこうと思います♡

• 8月18日
青穂ママ

もう全てが可愛いですよ✩︎⡱

うちは成長が著しいので
むちむちした身体も
申し訳なさそうに君臨している
息子の息子もw
赤ちゃんなのに風呂上がりでも
くっさいコメカミあたりの頭皮も
男の子だとお母さんに
似るこが多いので私に顔が
似てるあたりもたまりません❤︎

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

返信が遅くなってしまい、本当にすみません(>_<)
    全てが可愛いんですか(n´v`n)
    そんな風に私も思えるようになるといいなぁー♩
    男の子はお母さん似が多いんですね(^^)私に似てたらいいなぁー♡

• 8月18日
みちゃむ

私も一人目女の子希望でした!
でもやっぱり自分の子供とはいえ、異性は違う可愛さがありますよ(^ω^)/
ママだいちゅきとかいってギューしてくる時とか、めっちゃキュンキュンします(。-∀-)ノ

あんなに女の子が欲しかったのに、今回の二人目は二人目も男の子でいいやーてくらい今じゃ一人目は男の子でよかったて感じです(*´∀`)

昨日の検診で二人目は女の子かもと言われましたが、なぜか嬉しいですが、男の子でもいいて気持ちも強くなってたから、マジか!と淡々とした感じでしたヽ(゚Д゚)ノ笑
それぐらい育てていくと男の子の魅力にハマりましたよ(^ω^)/

• アイ(´ω`)

アイ(´ω`)

返信が遅くなってしまい、本当にすみません(>_<)
    みちゃむさんのお子さんみたいに甘えて来てくれるとキュンキュンしちゃいますね♡
    2人目女の子かもなんですね♩でも、2人目も男の子でいいかもって思ってたなんて男の子の魅力がすごいんですね♡
    私も生まれてくるのを楽しみに待ってます♡

• 8月18日
😆😆

可愛いところ全然ないです(* ̄ω ̄)ノ

今から見つかるかな?