※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐で迷っています。アダプト、360、オリジナルのどれがおすすめですか?新生児から使いたいですが、デザインや使いやすさが気になります。

こんばんは🌙エルゴ抱っこ紐について教えてください!アダプト、360、オリジナルどれがオススメですか??個人的な意見でかまいません!

購入を考えています。抱っこちゃんなので、首が座る前から家でも外でも使用したいです。エルゴアダプトは別売りなしで新生児から使用できることは承知ですが、デザイン、使いやすさが気になり皆さんのおすすめを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします😊💓

コメント

みーママ

アダプト使ってますが少しゴツゴツしてます😅
でも1ヶ月の頃から使っていて子どもも抱っこ紐をするとすんなり寝てくれて助かります☺️
ただ、ベビーカーとか乗せる時や出先でオムツ替える時に結構ゴツゴツしてるので付けたまま動くとなると結構邪魔だなと感じる時があります😅
第2の柔らかい素材で付けたまま動けるような抱っこ紐の購入も少し考えています😊

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうなんですね!
    参考にさせていただきます。詳しく説明いただいて、ありがとうございました😆💓

• 9月25日