※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

フリルで購入申請ありで、出品してました💡購入したいとコメントが来たの…

フリルで購入申請ありで、出品してました💡
購入したいとコメントが来たのですが、返事する前に違う方からの購入申請が来ました💦💦
どちらの方にお譲りしたらいいのでしょうか??
皆さんならどうしますか??

コメント

柚葉

申請する前にコメントお願いしていなければ申請が早い方かな?と思います💦

春

私なら、コメント入れてくれた方にします(^-^)

早い者勝ちにしちゃいます\( *´•ω•`*)/

ぷりんちゃん

購入申請してくれた方にお譲りします♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡
購入したいとコメントだけして購入しない方が何人もいらしたので…

ココママ

微妙なところですね💦私なら申請した方の評価をみて、大丈夫そおなら先に申請した方優先します。コメントきた方には先に申請があったとお断りします😭

最初にコメントくれた方だと思います!お返事待ってくれてたのに他の方に譲ったらいい気はしないと思います(´xωx`)

mm

まとめての返信で申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
皆さんの意見を参考にさせていただき、最初にコメントくれてた方とお取引が進みました。
ありがとうございました(^^)