※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊活

生理予定日が3日遅れています。高温期11日目でフライングしてしまいました。症状は腹痛や腰痛、オッパイの痛みがあります。同じ状況の方、どんな症状を感じていますか?

生理予定日3日遅れていますが、排卵も遅れていたようで高温期11日目の者です! 同じように高温期11日目で、フライングしてしまった方おられますか(>_<)!? 私は朝我慢できたのに、ウズウズが収まらなくなり先ほどフライングして撃沈してますm(__)m この腹痛や腰痛、オッパイの痛みは生理前なのかな、、、(;_;) 高温期11日目の方、どんな症状感じてますかー(>_<)??

コメント

あさちゃんママ

私もそのくらいです!
いつもフライングで凹むので今回は生理がくるまでしないつもりです!
頭痛、腹痛腰痛あるので生理がきそーだな。。と凹んでいます。。

  • おんちゃん

    おんちゃん

    コメントありがとうございます❤️
    同じくらいの高温期で同じようにモヤモヤしている方に出逢えて嬉しいです(>_<) 妊娠初期症状と生理前症状って本当に似ていますもんね😭 鼻の下に大きな吹き出物が2つできたし、今回は期待していたんだけどなぁ〜😔😔💦

    • 9月25日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    わぁー!私も顎に吹き出物ができてます!わら
    ただ、今回はリセットしそーな予感しかないです😂😂

    • 9月25日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    あさちゃんママさんも、吹き出物ができたのですね😭✨ リセットと思わせといての妊娠であるこもを祈りましょう😢😢 いつも高温期どのくらいまで続きますか😫⁉️

    • 9月25日
maki

高温期11日目です!

腰痛、腹痛、胸の張り、乳首痛、眠気、怠さ、ここまでは生理前に良くある症状なんですが、遂に吐き気の症状まで出ました!
ウズウズ、ソワソワし、フライングし、撃沈しました(´×ω×`)

  • おんちゃん

    おんちゃん

    コメントありがとうございます❤️❤️
    MKさんもフライングで撃沈なうなんですね😭😭😭 高温期11日目で陽性反応でる方が多いとネットででてくるもんだからやってみたらこれですもんね😢😢 私も生理前も生理中も吐く人間なんですが、今回は全然吐き気がないので逆に怪しいと高温期8日目からフライングしまくりですが、もうフライングする気も失せました😔😔😔

    • 9月25日
  • maki

    maki


    グッドアンサー、ありがとうございます(*´ω`*)

    高温期9日目にもフライングし、撃沈してます(笑)
    夕方から、ほてりもあるし、吹き出物も3個出来てました(´-ε-`)
    また期待しちゃうじゃん!ってモヤモヤしてます(´・・`)
    赤いヤツがやって来るまでは、諦めたくは無いけど、さすがに私も諦めムードです・・・(´・ω・`)

    • 9月25日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    本当に同じ状況ですね😭😭😭❤️
    しかも吹き出物3つにほてり😭
    そりゃもう期待しまくりますよね😢
    高温期12日目、今日の体温はどんな
    感じですか⁉️⁉️⁉️
    私は37.7℃でなんとかキープして
    いて、夜中に汗かいて目が覚めたと
    思ったらガクガク寒くなり、ホット
    ミルク飲んで寝ました!
    今仕事の昼休みなのですが、
    今日はずっと暑くて暑くて背中が
    汗ばんでおります😫

    • 9月26日
  • maki

    maki


    本当、期待しちゃいます(´-ε-`)
    今日は、検索魔(笑)になり、3時間ちょいしか寝れず、基礎体温なしです(´×ω×`)

    大丈夫ですか?
    風邪には、気を付けてください!
    体温、上がってますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    37度ぐらいでキープされちゃうと、ますます期待しちゃいますね(*´ω`*)
    明日の体温が楽しみですね♪
    私は、生理前のような、下腹部痛が始まりました(´・・`)
    来ちゃうのかなぁ~(´×ω×`)
    と、言いながら、またフライングしそうです(笑)

    • 9月26日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    検索魔分かります〜😵😵😵💕
    検索すればするほど、もう気分は
    妊婦ですよね😂😭✨
    ありがとうございます❤️
    妊娠初期のほてりや寒気だと、
    勝手に思い込んでおります💀笑

    MKさん、おうちにある検査薬は
    なんですか⁉️⁉️
    私は、安かったのでクリアブルーを
    3箱買ってきたのですが、クリアブルー
    どうも反応鈍いとネットに書いて
    あったので、クリアブルーのせいで
    まだ真っ白なんだと言い聞かせて
    おります😂笑
    この画像だと、高温期17日くらいで
    しっかり線出てるので、なんとか
    まだまだ我慢したいと思います😭

    • 9月26日
  • maki

    maki


    DAVIDと、ドゥーテストと、残ってるpチェックです♪
    フライングは、DAVIDです!
    早期妊娠検査薬ですが、感度が悪いと言われてるヤツです(笑)
    早期なのに、感度が悪いということなので、良いように自己解釈してますf^^*)
    ↑妊活あるある、ですね(笑)

    生理予定日にフライングするのは、ドゥーテストです!
    最後は、日本製で・・・(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 9月26日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    お返事遅くなり申し訳ありません😭
    その後体調はどうですか😫⁉️⁉️
    私は今朝もなんとか37.07℃で
    高温キープしております💦

    それはズバリ検査薬のせいです❤️笑
    でも、ちゃんと色々な種類の検査薬
    試していて偉いです😫💕
    生理予定日にも検査するんですね😍
    私は、今日主人の誕生日なので
    赤ちゃんできたよーの報告がしたく
    フライングしようか迷いながら、
    さっき仕事帰りに旦那の好きな物
    作ってあげようと買い出しして、
    記念にと旦那の誕生日やら結婚記念日
    やらを入力してロト6を買って
    帰宅し気付きました、、、
    旦那の誕生日は明日でした😂笑
    なので、今日はフライング我慢
    します⚡️⚡️
    でも生理痛のような痛みが出てきて
    いるんですよねぇー😢😢😢

    • 9月27日
  • maki

    maki


    こんばんは★

    ご主人のお誕生日は、明日でしたか(笑)素敵なプレゼントが出来ると良いですね(*´ω`*)

    私は昨日の夕方にピンクのおりものが出て、
    「茶おりじゃない!高温期12日目だし、着床出血か?!?!?」
    と、またまた検索魔になってました(笑)
    その後、夜になって、リセットしちゃいました~( ̄▽ ̄;)
    生理が来るの早過ぎ(笑)
    来月、又頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    体温が37度でキープしているのならば、期待しちゃいますね(*´ω`*)
    生理前も妊娠超初期も、同じような症状ですから、余計に妄想が膨らみますよねf^^*)
    授かってるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
    報告、待ってます(*゚▽゚)ノ

    • 9月27日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    今朝急降下しました😭
    お腹も痛いです😭😭
    仕事から帰宅しましたら、また
    報告しますね😭😭😭

    • 9月28日
  • maki

    maki


    おはようございます☔
    同じアプリですね(*´ω`*)
    私は、他にルナルナとコウノトリも使ってます☆

    1日下がったぐらいじゃ諦めません!
    「インプランテーションディップ?」と、またまた検索魔になりそうです(笑)

    お仕事頑張ってください(*゚▽゚)ノ

    • 9月28日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    お昼休みです😊✨
    会社到着と同時に生理が始まって
    しまいましたー😭😔😢💔
    基礎体温ってすごいですよね😭
    嘘つかない😇💦

    来月の排卵期も運良く主人が
    夜勤ではなく日勤の週なので、
    タイミングの予定を立てました!笑
    これ通りにはいかないでしょうが💦
    排卵検査薬を使えばまた違って
    くるんでしょうけど、生活費が
    ギリギリな為もう少し自己流で
    頑張ってみようと思います😢💦

    • 9月28日
  • maki

    maki


    お疲れ様です(*゚▽゚)
    あらら・・・始まっちゃいましたか(/□≦、)
    基礎体温は、凄いですよね!
    何度か高温期のままリセットした事がありますが、次の日には体温が下がりました(´・・`)

    私は、排卵検査薬も使ってます!
    日本製は、今回久しぶりに使いましたが、いつもは海外製を使ってます!
    日本製は高いので、海外製だと気にせずバンバン使えます(笑)
    ご存知でしたらすみません(´・ω・`)
    福さん式(おりもの)は、ご存知ですか?
    慣れたら福さん式で排卵日など、わかるみたいですよ!
    私は、よくわかりませんでした(笑)

    来月、また頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 9月28日
2児ママ

私は生理遅れて2日目でいつもの生理前と違うなぁと思ってフライングだと分かりながらも検査薬したら見事に線が出てました☺
今はまだつわりらしいつわりは始まってないけどただ体の火照りと微熱だけは続いてます(^_^;)

  • おんちゃん

    おんちゃん

    うわぁああああぁぁあん😭😭😭❤️
    羨ましい😭😭😭😭
    おめでとうございます❤️❤️
    腰痛や腹痛、関節痛などはありますか⁉️⁉️ もし基礎体温計っていましたら、高温期何日目での陽性だったか教えていただけたら嬉しいです😭💕

    • 9月25日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます(*^_^*)
    去年末に胎嚢確認してからの流産+胞状奇胎だと言われ2回手術してやっと7月から許可がおり来てくれました☺
    8月に旦那からコウノトリキティちゃんを買ってもらい付けてたら今月クチバシが折れてましたw

    腰痛と下腹部痛はありますが、関節痛は無いです(^_^;)
    ただ脹脛が攣ったり、足の付け根が痛かったりはありました。

    • 9月25日
め

私は高温期10日目で、腹痛めまい下痢、おっぱいの痛みあります( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
生理前ぽくて落ち込んでいますー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
今日、フライングしたくてでもまだ我慢しております。。。。。。
真っ白見たくないですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

  • おんちゃん

    おんちゃん

    コメントありがとうございます😭❤️
    めぐみさんのコメントを見て思い出したのですが、私もここのところ下痢もしていまして、これは絶対赤ちゃんいる!!!とにんまりしていたのですが、真っ白でした😭 なんなら、クリアブルーで検査したのですが、最初薄っすら横線が出てまして、これわ!?!?!?と調べるとオシッコのかけすぎ。陰性。と出てきてもう放心状態でした😔😔😔笑

    • 9月25日
ぽんこ

私もそれでフライングで撃沈しました!でも生理4日遅れて来ました😭😭😭症状もあったし、めっちゃ期待してたのでショックでした!

  • おんちゃん

    おんちゃん

    コメントありがとうございます❤️
    4日遅れてくるなんて、期待させといて落としてきますよね😢 私も今日で4日遅れ、しかも先ほど基礎体温37.07℃、まだまだ高温期持続でモヤモヤしております😢😢😢

    • 9月26日
さき

私も今朝高温期11日目でフライングして撃沈しました😭😭今回はかなり期待していたので本当にショックです😭

  • おんちゃん

    おんちゃん

    コメントありがとうございます❤️
    フライング、撃沈すると分かって
    いながらもどうしても我慢すること
    できないですよね、、、😢😢
    さきさんは、何か症状でてますか😭⁉️

    • 9月26日
  • さき

    さき

    寝ているときの寝汗がすごいのと下腹部がチクチク痛みます💦あと風邪っぽい症状もあり高温期も高めなので期待していたのですが真っ白すぎて撃沈です😭11日目で真っ白だともう諦め気味になっちゃいますよね😭

    • 9月26日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    まさしく!!!
    私も同じ症状でております😭❤️
    ちなみに、さきさんはなんの検査薬
    使いましたか⁉️⁉️⁉️
    私はクリアブルーを使ったのですが、
    開き直ってクリアブルーの性能の
    せいにしております!!!!笑

    • 9月26日
  • さき

    さき

    私はドゥーテストとラッキーテストでやりました😅ラッキーテストは早期妊娠検査薬だしさすがに11日目に出るはずなので朝真っ白な検査薬を見てほぼ諦めました😭
    ラッキーテストでも出ないこともありますかね?(笑)それは図々しいですよね(笑)

    • 9月26日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    お返事遅くなりごめんなさい😫
    さきさんは、その後どうですか😭⁉️
    私はなんとか高温キープしている
    のですが、もう生理痛のようなもの
    がきていてげんなりです、、、😢
    ラッキーテストお持ちということは
    排卵検査薬も使用して頑張って
    いるのですね😫❤️
    素敵です😫 偉いです😫✨
    図々しくないです!!!!
    全ては検査薬のせいなのです!!!笑
    もうリセットしたくないですよね😢
    まだ血は出てないけど落ち込み
    ますね😢😢😢

    • 9月27日
  • さき

    さき

    いえ、大丈夫ですよ☺️
    高温はキープしてますが私も生理痛のような感じで腰痛もあるのでリセット間近です😭
    結局今朝も真っ白陰性だったのでこれで諦めがつきました😭
    私は病院でタイミングを見てもらってるんです☺️💓
    次こそどちらにも赤ちゃんが来てくれますように😭❤️❤️

    • 9月27日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    私は今朝、ガクンと体温急降下し、
    会社到着と同時に生理が始まって
    しまいましたー😭😭😢😢😢
    さきさんはどうですか😭⁉️
    きちんと病院でタイミングをみて
    もらってるのですね😢✨
    素晴らしい❤️❤️
    私は北海道の田舎に住んでおり、
    車を走らせ都会に出なければ
    不妊治療をやっている
    産婦人科がないし、日曜日と
    祝日しか仕事の休みがない為
    通院できず、自己流です😢
    1人目も1年頑張ってダメで、
    諦めた半年後に授かったので、
    周期もバラバラだしなかなか
    難しいです😢😢😢

    • 9月28日