※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートピア
雑談・つぶやき

今日はバツイチ子持ちの女性2人とバツイチの男友達と飲み会らしい。なに…

今日はバツイチ子持ちの女性2人とバツイチの男友達と飲み会らしい。
なにそれ?初対面の女の人と飲みに行く意味が分からない。
そしてこんな時間だけどなにしてんのさ。
ほんと旦那の周りの独身者達はコンパやら飲み会やら誘いまくってくれますね(´・_・`)
36歳ならそろそろ落ち着いてくれないかな(´・_・`)
友達が多くていい事かもしれないけれど、たまには断る事できんのかな?(´・_・`)
こないだも仕事とゆーなのコンパだし。
なんだそれ。
全てにイライラ。

コメント

みみとも⌒☆

えぇ‼
それって合コンじゃないですか!!(#゜Д゜)
私なら絶対行かせません★
うちはかなり厳しいです‼(笑)

  • ユートピア

    ユートピア

    あり得ないですよね!笑
    ついつい旦那に甘くなり、最後に苦しんでるんです(/_;)
    べろんべろんでやっと帰宅しました(´・_・`)
    回答ありがとうございます!

    • 8月8日
みみとも⌒☆

甘やかしたらダメですょ‼
そしてこの時間…
私なら怪しみまくります。(#゜Д゜)

  • ユートピア

    ユートピア

    だいたい飲みに行くとこの時間なんですよね(´・_・`)
    こっちはイライラしてるのに呑気にいびきかいて寝てるので息の根を止めてやりたいです。笑

    • 8月8日
みみとも⌒☆

うちの旦那は飲まないし,飲みに付き合っても11時には帰ってくるので分かりませんが…(#゜Д゜)
私だったら門限作っちゃうかもです★(笑)
息の根とか,笑ってしまいましたぁ‼(*´∀`)(笑)