※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

来年4月から復職予定なんですが…正直娘と離れたくありません😭でも激戦区だし保活もしなきゃ…葛藤してます😭

来年4月から復職予定なんですが…正直娘と離れたくありません😭
でも激戦区だし保活もしなきゃ…葛藤してます😭

コメント

ママリ

私もです😑敢えて保育園入れないのをわかっていてずらして申し込みしようかとも考えたけど、仕事しないわけにもいかないので😢頑張ります!

• りさ

りさ

そうのんですよね…生活のためには仕事しなければ😭
    せめてもう少し大きくなるまで一緒にいたいと思うんですけどね…友達は2歳になる来年11月まで待ってくれる認可外保育園を見つけたみたいで、羨ましい限りです😭

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

うーん、職場が待ってくれても良い顔しないだろうし帰らにゃならぬのです😢待機待ちしてても良いけどさ、、、😢

• 9月25日
  • りさ

りさ

私も同じ感じです😭辛いですけど、それまで思いっきりくっついておきましょ(´;ω;`)

• 9月26日
mi-sa

わたしも、来年の4月から復職予定です😭
離れたくないですよねー!!!
息子と離れるなんてまだ想像できないし、考えるだけで寂しくてしょうがないので、考えないようにしてます😭😭😭

• りさ

りさ

本当離れたくないですよねー😭!仕事に戻れる気がしませんw
    考えないようにしていたのに、今日職場の上司から連絡が来て現実に引き戻されました(›´ω`‹ )華麗にスルーしてまたしばらく考えないようにします😂笑

• 9月25日
おまめ

私も4月から復帰です!
保育園預けて泣く想像したら復帰したくないですよね(>_<)
離れたくないし毎日の成長側で見てたいです。

• りさ

りさ

同じですねーー😭ほんと、預ける時とかこっちまで泣けてきそうです😭
    初めての〇〇とか、自分が最初に見たいですよね…(。•́•̀。)💦

• 9月26日