※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
家族・旦那

夫の自慰現場をみました。まさにいま。多分わたしと、タイミングが合わ…

夫の自慰現場をみました。
まさにいま。
多分わたしと、タイミングが合わないからと思いますが、妊娠希望なのに、それで発散させないで欲しいと思ってしまいました。
なんか、もやもやします。同じような経験あるかた、いらっしゃれば話したいです。

妊娠の方にもトピ立てしたのですが、こちらだったかもしれません。すみません。

コメント

nana

昔付き合っていた人は
一人と二人でするのは
別物だとよく言っていました(笑)
あまり気になさらない方がいいかと思います😊🍀仲良くするのも、義務になってしまえばお互い辛くなるかと思いますので……

• よっこ

よっこ

返信ありがと。明日仕事なのに、もやもやして寝れなくなってしまった(笑)
    確かに受け入れるしかないですよね。

• 9月25日
ちびママ

タイミングが合う合わないも、もしかしたらあるのかもしれませんが男の人ってそういうものだと思っています。

女の人とは違うエッチな部分があるのかな?と。

少し違うかもしれませんが、わたしは色白ですが「黒ギャル・・・」というエッチな動画を見ていた形跡が旦那さんの携帯にあった時はモヤモヤしました😂💭

そう言うのが好みなのかな?同時に、そんなの見ないと満足出来てなかったのかな?なんて考えたらキリが有りません。

あまり気負いせず、男の人ってそういうものです。

• よっこ

よっこ

返信ありがと。
    ですね。
    今まさにもやもやしてたり、まだ向こうの部屋から帰ってこないので、まだやってるのか?それとも寝たのか?電気つけっぱなし→イライラに繋がってきてます。

でも気にしないがいちばんですね

• 9月25日
りりこ

男の人って溜まっていると生理的に出したくなるんだと思います。
私のいってたクリニックでは精子はフレッシュな方がよいと男の人は3日に1回出して下さいと言っていましたよ。

子作りのために良い精子を出してもらうためと考えてスルーすればよいと思います。笑
浮気せずに自分で出してるだけ良しとします👍

• よっこ

よっこ

スルーですよね。
    本当になんかやるせない。
    明日仕事なのにねれないし。
    向こうはリビングでねてるのか、わたしに気をつかって戻らないのかしりませんが、寝室こないし。せめて電気消して欲しい

• 9月25日
A

私の主人毎日1人でしてますよ!
ひどい時は4回一日ひとりでしてます!
一種のストレス発散ですね( •́ .̫ •̀ )
私はその時別のお部屋で待ってたりするし
そこはもうデリケートなことなのでそっとして
怒ったり機嫌悪くなると関係的にも良くなくなるのでそこはもう受け止めてあげるべきだと思います。タイミングが合わなかったなら尚更仕方ないし我慢させる必要もないのかな?と思いました。

ちなみに主人はひとりでしてる時が多い月に仲良しの数は少なかったのですが妊娠しました。出すのと出さないのって相手のストレスも影響するのでそこは理解してあげた方がいいのかなって思います。

妊活中だけに関わらずそこはもう受け入れてあげてください🤔💦

clover(*´∀`)

妊娠中旦那は私の横でしてましたよ😁

妊娠前も私がしたくない時はしてました☺️

一人と二人は別物ですから私は気にしないです😊

みもり

妊娠希望ですが、旦那もしょっちゅうしてますよ〜私は全然気にしてないです💨
もし思いっきりみちゃったら、朝から元気だなーもったいないから子種くれ〜とか笑って言いそうです😅