※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊娠・出産

夫が自慰行為をしているのを見て、妊娠希望なのに気持ちが複雑です。同じ経験の方、話したいです。

夫の自慰現場をみました。
まさにいま。
多分わたしと、タイミングが合わないからと思いますが、妊娠希望なのに、それで発散させないで欲しいと思ってしまいました。
なんか、もやもやします。同じような経験あるかた、いらっしゃれば話したいです

コメント

ほのちゃんママ

そんなもんだと思います
2日もあれば新しいのがつくられるのですがタイミング難しいですか

• よっこ

よっこ

ありがとう。もやもやして明日仕事なのに寝れないけど、そんなもんと言い聞かせます。
    主人とわたし、仕事のやすみがバラバラなので、どちらかが疲れていたりしてなかなかタイミング合いにくいです

• 9月25日
らり

男は仕方がないです(´•ω•`)

• よっこ

よっこ

了解です。もやもやしてますが、仕方ないですね。

• 9月25日
ちょっぷ

タイミング合わないですか💦
でも、射精自体は1回目より2回目のほうが新鮮というか元気がいいって聞きます🤔
白くてドロドロよりも透明に近くサラサラのほうが妊娠しやすいみたいですよ☺
元カレが毎日のように自慰してました。初めは、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思いましたが見慣れましたよ〜
それでも足りなかったようでほぼ毎回仲良しさせられました笑笑
子供がほしい!伝えていたのであっちもノリノリでした😧
元カレ達いわく、自慰よりやっぱり体で…って思うことが多いみたいなので少し余裕があれば誘ってみたり子供がほしいと伝えてみては??

• よっこ

よっこ

誘っていたことありますが、お互い勤務がバラバラなので、なかなか上手くいかなかったです。

月1~2あればいいほうです。

子供欲しいことは伝えてますし、相手も欲しがってます、

• 9月25日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

勤務バラバラだときついですね💦
    たまに気分転換も兼ねてプチ旅行とかで休み合わせるのはどうですか?
    今の旦那とはそう言う口実で旅行に行って気分転換と子作りで一石二鳥でした😗

• 9月25日
優子ママ

男はセックスと、自慰は違うと話してました。うちの人で、すみません。
でも、前の方がおっしゃるように、新しい精子は毎日作られてます。
2日3日で新鮮な物になりますし。
主さん排卵期なのですか?

うちなんて、土日射精しといてね、週半ばにヤロー!みたいに伝えてます。
女の子産み分けなので、薄めの精子でいてほしいからですが。

ちぴ

他でされるよりよくないですか??
逆に私はいつ夫がしてるかわからないので、安心するかも…
あとは、男性は溜めてしまうともう死んでしまった精子ばかりが出るから、定期的に出してるほうが新鮮な精子が作り出されるから妊娠の可能性も上がりますよ😊
同じような経験ではなくてすみません。
でも後ろ向きに考えてしまうより、前向きに考えていたほうが授かりやすいです❤️