※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

妊活中で、子宮口が柔らかくてタイミングを計りにくいです。3人目希望で1回で妊娠した方いますか?

いつもお世話になってます!4年ぶりに3人目希望で妊活3ヶ月目です!!他のアプリでわ今日あたりが排卵日でした!昨日お風呂で子宮口の確認すると、開いてるのか柔らかすぎて子宮口がわからなく、すごく中が柔らかくてフワフワでした!なのでタイミングをとってみました。今日も柔らかかったけど旦那がお疲れのようなので、明日にまた確認してタイミングとってみようと思います!3人目希望で1回で妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

まいまい

特に狙ったわけではないですが、一回で妊娠しました(^^)三人とも1.2回で出来てるのでよっぽど相性がいいんだねって旦那と話してました(^^;

*はづき*

相性いいのかもしれませんね♪私も1人目2人目わ1、2回だったんですが、年をとると体質変わるんですかね(^^;)