※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンズで聴こえる臍帯音の速さについて、少しゆっくりめなのは違う音かどうか知りたいです。

エンジェルサウンズで聴こえる臍帯音って
どのくらいの速さですか?(´・_・`)
私が聴こえているのは少しゆっくりめなのですが、これは違う音ですか?(´・_・`)

コメント

miwaaiko

シュンシュンシュンシュンって感じです。
結構速くて、はやって言っちゃいました。
youtubeでアップされてる方結構いるので、私も不安だったのでyoutubeで確認しました😊
まさにその音が、私のお腹で聴こえたので、良かったらyoutubeで見てみてください👍

• あちゃん

あちゃん

YouTubeで見てみました!
    そのあと実際に細かく探したら、臍帯音と心拍も見つけられました!
    ありがとうございます💁🏼

• 9月25日
まめなが

めっちゃ早かったですよ!

• あちゃん

あちゃん

今日もまたやってみたら、昨日とは違う早いモノを聴けたので、良かったです!
    ありがとうございました💁🏼

• 9月25日
あずき

赤ちゃんの心音は早いですよ。ゆっくり聞こえるのは、ご自身の血液の流れかもしれません!
私は20週過ぎたあたりからよく聞こえるようになりましたよ。

• あちゃん

あちゃん

今日もう一度やった際に、昨日とは違う速いのが聴けたので、昨日のは自分のでした😂
    ありがとうございました!

• 9月25日
  • あずき

あずき

なんとなく聞こえたら、同じ場所にしばらくくっつけてると、どんどん大きくなったりしますよ!

• 9月25日
しま

赤ちゃんの心拍と同じ速さに聞こえてますね。
場所によっては心拍と臍帯音が一緒に聞こえてきたりしますが、臍帯音ばかり拾って心拍聞き取りにくいことがあります😅

• あちゃん

あちゃん

今日もやった際に、昨日と違う速いものが聞こえました!
    でもやっぱり心拍は聞きにくいですね😂ありがとうございました?

• 9月25日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございました!

ハテナになってました、すみません😭

• 9月25日