※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

義父と義父の弟が不倫していたことがわかり、夫は祖母と養子縁組して苗字を変えた。義父の弟も同様の行動を取っていたという。血筋に心配があると感じている。義母は結婚した理由が不明で、浮気癖があったとのこと。血筋による影響を気にしている。

義父も義父の弟も不倫していた。しかも何十年も。
夫はそんな親を捨てるように、祖母と養子縁組して苗字変えました。
義父の弟もやっぱり同じことしていた、と夫のいとこから連絡きたみたいです。

あーあ、って感じで同情するし、夫の病むきっかけにもなった事だから、余計ピュアな夫のいとこが少し心配。
そういう血筋なんだな。

義母は恋愛少なかったから結婚しちゃったんだろうけど、何で結婚したんだ?ってレベル。
昔から浮気癖は抜けなかったらしいから。

血筋だとしたら、うちも気をつけないと。
病む位悩んでるから無いとは思うけど、義父の子どもだからね、夫は。。

コメント

deleted user

わかります。
義父も浮気してました。
旦那が高校生のときくらいまで、結構長い期間だったらしいです。義母は専業だからか、義父を許して今も一緒にいます。私なら離婚しますが

旦那もその血をひいてるので気をつけたいです。旦那は浮気しないとか言ってますが、それは死ぬまで分かりませんよね〜😅

  • きなこ

    きなこ

    同じ境遇ですね。
    うちの義父、義父弟は現在進行形です。どちらも開業医でどちらも師長と不倫。義父弟なんて、妻より愛人と一緒に居たいと、癌になった後閉院して義父のところで愛人と闘病してるみたいです。夫のいとこから夫にメール来たみたいでかなり応えてました。

    私も、自分ならさっさと離婚します。
    一緒にいても自分も周りも辛くなりますからね。子どもだって親を憎む位悩むのに。
    何で離婚しないんでしょうね〜。我慢比べみたい。
    ただ、義父弟は余命わずかみたいなので籍は入れといた方が妻のためにはなるでしょうけど…。

    何でこんなヤツが医者してるんだ、ってレベル。沢山いますけどね。。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お医者さんなんですね〜。
    看護師長とですか。
    愛人と闘病って、どこまでも自由ですね😓

    私の義父は教師です。
    浮気相手も教師です。
    そんな人が子どもに教えているなんて〜〜😓ですよ‼︎

    旦那は義父の浮気を知って、父親を殴ったようです。
    でも、あっけらかんとしていて仲がいいです😓
    離婚しなかったことに感謝してるとか言ってますが。
    義父が浮気に使ったのは、息子である旦那のために義母がためていた学費だったというオチがあります。

    ホント、似たような感じです。わかります、その気持ち‼︎なんでこんな人が教師って感じですよ😓

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    先生、と言われる人なのに、人としてどうなの?って感じですよね。
    うちの旦那も、離婚を反対していた唯一の人だけどもう限界みたいです。

    本人達って悪い事してる意識より、純愛貫いてます、この人が運命の人です、って自由ですよね。
    こんな歳の取り方したくないですね。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね〜。
    ああなりたくはないなぁと思います。
    罪の意識なくいられるのって、すごいですよね。

    旦那さん、限界になってかえってよかったかもですよ。

    うちは旦那なんて、もう過去の話みたいですもん。
    責めるような姿勢がないっていうか😓

    • 9月25日
はじめてのママリ

浮気してしまうDNAって本当にあるらしいですね。
何年か前にマウスの実験か何かで立証されてましたよね。
でも不倫って昔思ってたより実際は本当に多いと思います。
4割くらいは経験者なんじゃないかな?
もっとかも(›´ω`‹ )

  • きなこ

    きなこ

    ですよね。
    最近、多そうですよね。
    本気になっちゃうピュアも沢山。

    • 9月25日