※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

旦那にイライラ😒💢💢男って楽でいいよねっ

旦那にイライラ😒💢💢
男って楽でいいよねっ

コメント

deleted user

ゆーさんと、いろんな意味があると思いますが、同じく(; ̄ー ̄A

  • ゆー

    ゆー

    自分の子なら趣味をしないで子守りしろって思います。

    • 9月24日
マリタラ

うるさく言わないとわからないんじゃないですかね
旦那に、どうしてほしいのか?を伝えるのが1番です。
さらに言えば、短くわかりやすく冷静に伝えることができたらバッチリかと...
ただし相手の頭の良し悪しやにより、何度伝えても忘れる人もいれば
一度伝えれば自分で調べて深掘りできる人もいると思います