※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

レプシィムのマタニティジーンズ買ったんですが、サイズ交換考えてます…

レプシィムのマタニティジーンズ買ったんですが、サイズ交換考えてます。
店員さんにSサイズの方がいいですよ!かなり伸びるのでSで大丈夫ですよってかなり勧められたのですが、デブだし普段Mサイズだったので、不安で結局Mサイズ買ったんですがやっぱりSの方が良かったかなって後悔してしまって。。。
私は現在妊娠5カ月になりそうで、155センチで56キロです!
1人目の時に買ったMサイズのイオンのマタニティジーンズ持ってるんですがやはり歩いてるうちにズボンが下がってきて、お腹覆う黒い部分が常にみえててカッコ悪いなって思って店員さん言うようにSでもいいかなって思ってきました。

レシートあるんですが、イヤな顔されますかね?( ´Д`)y━・~~
今週の金曜日買いました!
なんだか、申し訳なくて、、

コメント

elie🧸

タグが付いてるなら全然大丈夫と思いますよ!

• すず

すず

タグ付きです!ありがとうございます😊

• 9月25日
ちゃちゃん

同じくLEPSIMのMを買おうと思いましたが店員さんに勧められるがままS買いました。下半身デブなので試着したときSキッツ!!💦と思いましたが、Mだと確かにお尻のあたりがタポッとしてシルエットが綺麗じゃなかったです。いまだにキッツ!!って思いながらはいてます☺️
特に脱ぐとき大変 笑
ちなみにはいてれば伸びますよって言われましたが伸びてきたなって感覚はまだないです💦
ですが、長時間履いてるとやはりずり落ちてきます。
お腹は調節出来るので足回りで決めたらどうですか??
タグ付きだったら全然嫌な顔されず交換していただけると思うしもう一回試着も可能かと思います‼️

• すず

すず

お返事ありがとうございます😊
    遅れてすみません。。
    やっぱりオススメはSsizeなんですかね〜💁(^_^;)
    試着した時は、Sサイズ入ったのがビックリしました!普段Sなんて絶対に入らないので(>人<;)
    足回りは、丁度いい感じではあったんですが、ピタッと感が半端なくて
    不安で店員さんがひつこく(笑)、
    めっちゃS勧められたんですが、普段Mだしデブだしって、Sの勇気なくMにしちゃいました。。😭😭
    伸びるので大丈夫と言われましたが。。
    あ!Sだとお腹覆う部分が気のせいか
    私にはなんとなく短い気もしちゃいました。。気のせいかなぁ😵
    んー、やっぱりSでもズレ落ちてくるんですね😖💦
    すごく、参考になりました!(>人<;)

Sの方がシルエットキレイだったので、悩みますが、わざわざ店頭までいって返品も気まづいので、悩みますね!😥

でも、レプシィムのジーンズは西松屋と違ってお腹覆う部分が厚くてしっかりしてて高いだけあるなって思いました(><)

• 9月25日
ちゃちゃん

わざわざ買うの勿体無いので妊娠前のトップスと合わせてますが、Sでもゴムの部分は見えてしまうこと多いです😭
ずり落ちなくても少し見えちゃってます 笑
ピタッと感については、履いた瞬間苦しい!!と思いますが、そのまま過ごしていれば普通に慣れます☺️

確かに値段の違いはやっぱあるなって感じますね‼️シルエットも綺麗だし、買ってよかったです✨

• すず

すず

リプシィム高いけど、他のマタニティと比べてかなりオシャレですよね〜💓
    お金あったら、たくさんリプシィムで揃えたくなりますよね✨
    私は青森なので、急に寒くなった時用にトップスのセーター1枚買いました
    ^ ^✨
    でも、生地が厚すぎてまだ着れませんが(泣)😭

そうなんですね!
    すみさんは、腹帯とかされてますか?✨
    普段はジーンズSサイズですか?✨
    腹帯とかしてもSだとお腹周りは、きつくないですかね?😰
    ゴムの部分はやっぱりマタニティ🤰だと、仕方ないんですかね🤢、、

イオンのマタニティジーンズは、
    4000円位したのに、ゴム調節ないの買ってしまって最悪でした😢歩いてる内にサムエルパンツみたいになっちゃいます(><)

• 9月25日
ちゃちゃん

LEPSIMいいですよね☺️✨
私はアラサーなので、年齢時にもちょうどいいオシャレ感で気に入ってます💜2人目も考えてるのでセールがあればトップスも買ってみようかなー??産後でも着れそうな感じでしたか?☺️

腹帯は全然してないです 笑💦

普段はブランドにもよりますが普段S〜Mですかね?私の場合お腹よりと腰回りと太ももが太いタイプなので、、、
今回買ったデニム、お腹自体はキツくないです💡むしろ買った時はブカブカでした💦最近お腹出てきましたがまだゴムの調節部分も長め?にしてます。
腹帯したら臨月あたりはキツキツで無理かもしれません😣

イオンの良くないんですね😱💦
やっぱ、洋服のブランドのマタニティシリーズのが良さそうですね‼️
無印も気になってました💡

すず

今、公式サイトのネットだと20パーセントオフでしたよ~( ^ω^ )
私もアラサーです🙎🏻💓
トップス 、
産後も全然着れそうでした💓🤰
でも、結構タボっとするのでトップスが、細身好きな人だと産後はダボっと感が気になるかもしれないです🤢✨

私は、西松屋で割と普段着は揃えたんですがすぐ毛玉できて近所のスーパーなら良いけど、お出掛けは行くには恥ずかしくて着れませんでした😭
でも、西松屋のパジャマは割と良かったです😍
イオンだと、私は、パジャマのズボンが小さめで臨月は履けなかったです😭

イオンでも、オリーブでオリーブとか
ラブミックとかメーカーのは可愛かったし生地も良かったですよ〜😍💓
無印かわいいですょね!なかなか高くて手が届かないですがパジャマとかも気持ち良さそうな生地ですよね🛌💤

なんか、悩みますよね!
私1人目が8月の夏で、2人目が3月出産予定なので洋服が全然着回せなかったりしちゃてます😭😭

ありがとうございます〜😊
めっちゃ参考になりました👖
って言いながら悩んでますが(笑)
店員さんがマタニティの時に、マックス63キロだったけど、Sでもお腹周りは全然大丈夫って言ってましたよ〜!😊

ちゃちゃん

セールやってるんですね💡覗いてみます🙏アラサーにはちょうどいいブランドですよね✨イオンとかに入ってるから行きやすいし 笑
ここ最近はダボッとしたの流行ってるし、全然アリですね☺️‼️

やっぱお安いのはダメになるのも早いんですね、、そのぶん、心置き無く捨てる気もします🎵
レギンス系は西松屋で買いましたが今のところ快適です✨冬に向けて裏起毛素材のとか買い出したら毛玉すごそう💦

イオンは一度覗いてみたんですが試着もしずらいですよね💦
私はパジャマはGUにしてます☺️
ワンピースにして、西松屋のレギンスを乱用しています 笑
無印は確かにお高いんですよね💦
オリーブなども機会あれば覗いてみます🙌

確かに妊娠する時期によっては使い回せないかもですね😳盲点でした⚡️