※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
子育て・グッズ

ミルク飲んでる時に2日間、ギャン泣きして飲まない。乳首のサイズは問題なし。便秘かな?泣いても理由不明。眠いのかな?要因不明。

間違えて消しちゃったので。もう一度!

ミルク飲んでる時にここ2日間
ギャン泣きしてちゃんと飲んでくれません。
ごくたまーにあるんですが、
ここ2日間続いてます。
乳首のサイズも大丈夫です
泣くたびに
げっぷかな?と思い
出させてますが、それも違います。
ウンチは2日前にでました。
便秘なのかな?なんだろ…
抱っこしててもしばらく泣いてたけど
寝ました(>︿<。)
眠かったのかな?
こればかりは理由が分からない…

コメント

スヌーピー

熱いとかは大丈夫ですか?🙆‍♂️

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    暑くもなく
    ぬるくもないです(>︿<。)

    • 9月24日
すーくむ

温度大丈夫ですか?

うちはぬるすぎて泣かれることあります!笑

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    暑くもなく
    ぬるくもないです(>︿<。)

    • 9月24日
にゃんすけ♥︎

ウンチがたまって
お腹が苦しいのかもしれませんね😭
綿棒浣腸したり
のの字マッサージしたり
してあげてみてください!

もし明日も出なければ
病院で出してもらってください!

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    ウンチが原因なんでしょうか?(>︿<。)
    それともだっこしてしばらくしたら
    寝ちゃったので
    眠かったのでしょうか?💦

    今日の昼間もミルクの時
    泣いて、しばらくしてから
    飲みましたが(>︿<。)
    この2日間あげるたびにではないですが
    あげるうちの何回かギャン泣きです(=_=)

    • 9月24日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    お腹が苦しくて
    泣いてるのではないかとおもいます!

    うちの子は
    1日でも出ないと
    苦しいのか
    離乳食もミルクもギャン泣きで
    ウンチ出たら
    笑顔で離乳食食べます🙈

    • 9月24日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    やはりウンチですかね😅

    少し様子見てみます(´;ω;`)

    ありがとうございました♡

    • 9月24日
♡LANCE♡

分かります!!私もここ数日続いてます💦他の人の意見や自分で赤ちゃんの様子見ていく度になんとなーくわかりました😃
私は完母ですけど、夜の授乳の時だけめちゃぐずります。よくお腹が張っているのでお腹が痛くて泣いたり、おっぱい吸いたくて眠くて泣いたりの可能性もありましたが、最近は泣いた時に乳首外して立って抱っこするとすぐ寝るので、おっぱいじゃなくてただ眠たいだけの可能性が高いと思います。
まだまだ探り探りですけど‥参考までにお願いします☘️