※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパベビ
妊娠・出産

家の旦那さんが臨月に仲良しすることについて相談があります。臨月に関係する問題があるかどうか知りたいそうです。

お恥ずかしい話

家の旦那さんは、予定日近くなると、お迎え棒ができると思ってます。

散々、理由つけて、しなかったのも有りますし、したくなかったのも事実です(((^^;)

産んだら最低1~2ヶ月は出来ないとわかってるらしく、もーすぐチャンス到来って考えてるんじゃないかな?

臨月は仲良ししない方が良いのはわかってるけど、しちゃって、何か問題になったことありますか?

コメント

loveless

妊娠中、まったくしていなかったのなら難しいかも
もしかしたら相談者さんが受け入れずらくなってる可能性もあります。
迎え棒の信憑性はおいといて子宮口が空いてなければ大丈夫だと思いますが雑菌が怖いので無理せずスローセックスなら大丈夫かも
関係ないけど産後も膣口を切開してたら半年ぐらいまで痛みがありますからね~

ちぃぼう

お迎え棒、出来るだろうと思ってましたが実際は無理でした(^_^;)
もしも…って事を色々考えたら出来ませんでした!
旦那も同じ事を思っていました。
ただでさえ、赤ちゃん自体も下がってきているし、破水してもおかしくない週数ですし。
ただ、別に赤ちゃんが早く産まれても問題がないなら、ゴムをきちんとして、体も清潔な状態で、何かあったらすぐ中断するように気をつけてしてみてもいいんじゃないですか?(^_^;)
ただ、何かおきてしまった時に後悔しないように、旦那さんと話し合っても良いと思います!

きゃをんぬ

どこで見たか記憶にないですが…雑菌が入り死産したとの記事?か何かを見た事があります…