※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりなのか…17:00頃からずーーーーーっと泣いてます😭😭😭あと2ヶ月くらいかな…乗り越えるしかない😭😭😭

寝ぐずりなのか…

17:00頃からずーーーーーっと泣いてます😭😭😭

あと2ヶ月くらいかな…
乗り越えるしかない😭😭😭

コメント

たぬきん

おっぱいミルクは足りてます?

sakicham

暑かったり寒かったり…
おっぱいかな…??
泣きすぎてお腹空いちゃったかな??

ゆめり

寝ぐずりなのか、ミルク?オムツ?暑い?寒い?
そうでもなければただたんに泣きたいだけ?いちおー、熱とか気にしますけど、熱もなければただ耐えるしかないですよね…

あたしもそーでした、、抱っこしてても一晩7時間くらい泣き続けられたことあります😂新生児期でホルモンバランス崩れまくりの時だったので一緒に号泣しながら抱っこして、家の中ぐるぐる歩き続けて朝を迎えた地獄のような日々を思い出しました😭可愛い新生児期を満喫… なんて一切できずにまもなく生後4ヶ月を迎えます😭笑笑

一緒に頑張りましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今って、どんな感じですか??
    ずーーーーーっと泣いてるというのは無くなりましたか??😭

• 9月24日
  • ゆめり

ゆめり

今は、1時間半くらいひとり遊びできるようになりましたよ(^^)手で掴めるようになったので掴んで遊んだりしてます。相変わらず寝ぐずりは毎回なので、ぐずってきたら抱っこ紐で抱っこしてお昼寝させる、起きたらまた1人遊び少ししてぐずってお昼寝、、みたいな繰り返しですけど(^_^;)

子どもは毎日1日1日成長してるので、大丈夫です!!ずーーーーっと泣いてるのは少しずつおさまってきます!!あたしもやーっと今になって子育て少し楽しめるかな?って感じになってきましたし(^-^)笑笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🤔
    詳しく教えてくれてちょっと光が見えて来た感じです😭💓
    一人遊びとかで、暇つぶしや気を紛らわす事ができると段々と泣かなくなってくるんですね…👊😘

子育てはやく楽しみたいです💓

• 9月25日
  • ゆめり

ゆめり

そぅです!あたしもずーーっと泣いてばかりだった頃は、本気で『子ども育てるの、あたしには無理かも…』なんて思いました笑。最低ですね(^_^;)

徐々にですよ。今でも自分に余裕ない時はイライラもしちゃうし。。
    イライラしたり、やっぱり可愛くて可愛くて仕方ない、でもたまにイライラ…
    の繰り返しです😂💦

• 9月25日
ハイハイ

うちの子も、夕方から寝付くまでそんな感じのことが多いです😵
抱っこすると目をつむるけど、置いたら起きて泣いての繰り返し。
夕飯もままならず…💦
寝ぐずりかなって思ってます。
乗り越えましょう‼

a

おっぱい足りてるか確認してオムツと温度と便秘や熱じゃないかを確認して
それでも泣き止まなければ抱っこ紐やおしゃぶり、カンガルー抱っこで寝させます!

気晴らしに、寒くなければ外に少しだけ連れ出してあげたら気がすむかもしれませんよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、外へいってみました!
    ちょっと落ち着いてます😭
    ありがとうございます💓

• 9月24日

退会ユーザー

私が赤ちゃんだった頃、泣いて泣いて何やっても泣いてて母が困った事あったみたいで、それも、今思えば外に少し出てれば気晴らしになって泣き止んでたかもね。という話を聞いてたのでどうかな?と思いコメントさせてもらいました
    赤ちゃんがスヤスヤ寝てくれると良いですね!

• 9月24日