※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘さんが夜寝るときの服装に悩んでいます。ロンパースがいいか、タンクトップの肌着を重ねるか迷っています。福岡よりの熊本在住です。

3か月の娘がいます!
最近の夜はどんな服装で寝かせていますか😂?

うちの子は昨日まで長袖ボディだったのですが、布団を蹴るため気づいたら太ももまで出てて冷たくなってます😱
ロンパースの方がいいのかな?とも思いますが、中にユニクロのタンクトップの肌着着せるにしても、夜中は暑いときもあるし悩みます💦

ちなみに福岡よりの熊本在住です!!

コメント

ママリ

福岡市内の隣町在住です!
うちはまだ短肌着+コンビ肌着で寝せてます〜😪💤
しかも扇風機つけてます(笑)
そろそろスリーパー着せようかな〜と思ってる所ですが難しいですよね🤔

  • ママリ

    ママリ

    福岡市内の←✕
    福岡市の←○
    です(笑)

    • 9月24日
  • れい

    れい

    なるほど!!

    私はかいまきをかってしまって…
    スリーパーの袖ありで、結構分厚いです💦

    なのでそれだと暑いですかね…😂

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと暑いかもですね〜💦
    確かに太ももとか冷たい時ありますもんね💦
    でも背中とかはめっちゃ暑いとか😂

    • 9月24日
  • れい

    れい

    背中はあったかそうなので今日はタオルケットで様子見ます🤣

    • 9月25日
ぽんchan.

長袖ロンパース(足だし)にスリーパーです\( ・ω・ )/一応、薄手の布団かけてます!今の時期難しいですよね。
ちなみに三重で、夜は23℃ぐらい。寒いと20℃ぐらいになるみたいです。

  • れい

    れい

    上の方にも書きましたが、かいまきしか持ってなくて🤣
    まだ暑いですかね💦

    • 9月24日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    袖付きスリーパーなんですね。
    少し暑そうですね!
    コンビ肌着だったら隠れる部分が多くていいんじゃないですか?

    • 9月24日
  • れい

    れい

    なるほど!ありがとうございます🌟

    • 9月24日