※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増し、オーガズム時にお腹が張ることが気になる。夢でお腹が張る感覚があることもあり、同じ経験をした方がいるか不安。

何だか変な質問になってしまうのですが、同じような方がいるのか、私だけなのか気になりまして・・・

下ネタ含むので、苦手な方はスルーでお願いします。

私は妊娠中、比較的性欲が増すタイプのようで、1人目妊娠中はたまに主人と仲良ししたり、自分で満足させたりしていました。

現在2人目妊娠中で、つわりが落ち着いた頃から1人目の時と同じように性欲が増したので、2,3回主人と仲良しし、自分でも満足させていました。

ですが、1人目の時もオーガズムに達するとお腹は張っていましたが、2人目の時はお腹の張りがより顕著で、オーガズムに達さなくても気持ちが高ぶるとお腹が張るようになりました。

1人目の時とは違い、子どもと遊んだり抱っこしたり、体に負担が多い分張りやすいのかもしれないと思い、切迫になっても怖いなという気持ちが強くなってきて、性欲がぱたっとなくなってしまいました。

それは良いのですが、たまにいやらしい夢や出産の夢を見て、その時にお腹が張る感覚があり目を覚ますと、実際にお腹がガチガチに張っているんです。

今までに3回くらいあったと思います。

私みたいに、夢の内容が影響してお腹が張る方っていますか?

意図していないだけに、対策のしようもなく・・・
そもそも週数的に多少のお腹の張りはある時期なので仕方のないことなのかもしれませんが、1人目の時には経験がなかったことなので気になっています。

同じような経験をお持ちの方いますか?

コメント

ちゅん

私もありましたよ!
妊娠してから2回くらい好きな芸能人とエッチなことしてて気付いたらオーガズムに達して目が覚めたこと(´⊙ω⊙`)
ビックリしますよね😂

  • あんな

    あんな

    コメントありがとうございます!
    私だけじゃなかったんですね😆
    今全然性欲ないのに、何でそんな夢見ちゃうんだろーって感じで不思議です。
    お腹が張るのが怖くて、自分の性欲押しころしちゃってるんですかね・・・💦

    • 9月24日
deleted user

今回妊娠した時に週6たまに1日2回くsexしていたので
妊娠してからその名残りで
しばらくsexしてたのですが
お腹が出てきた頃あたりから
性欲はあるのに
気持ちが高ぶるだけでガッチガチになって
だめやーって中断
そこからはしてません😖
夢見てお腹ガッチガッチもありますし
イク感じになる時もあります😅

  • あんな

    あんな

    コメントありがとうございます!
    やっぱりあるんですね!
    妊娠してない時に夢だけでイクとかなかったので、今回初めて経験してビックリでしたし、お腹張ると治るまで痛いので怖くて・・・😱
    経過も順調で検診でも何も言われないので、さほど心配は必要ないのですが、1人目の時よりもお腹の張りに敏感になってしまって😣
    私だけじゃなくて安心しました。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一人目の時張り知らずでしたよ!

    今回は尋常じゃない位張りが分かるんです笑

    張り=早産っていう考えがあるので
    どうしても怖くなりますよね😖

    • 9月24日
  • あんな

    あんな

    そうなんですね!
    同じ方いて安心しました!
    やっぱり、一度子宮が陣痛の時にギューっと収縮してるから2人目以降はより敏感なんですかね?
    何だか妊娠初めてじゃないのに1人目よりビクビクしちゃって情けなくなります😂

    • 9月24日
ちゅん

前に気になって調べたら、妊婦あるあるっぽいですよ!!
意外と経験ある人多いみたいで安心しました😁
潜在願望?みたいな感じなんですかね〜🤔?
仲良ししてもしなくてもお腹張っちゃうという、、、😂

  • ちゅん

    ちゅん

    間違って下にコメントしちゃいました💦

    • 9月24日
  • あんな

    あんな

    妊婦あるあるなんですね😃
    ちょっと安心しました。
    1人目の時はお腹張ってもあまり気にならなかったんですけど、2人目だと、陣痛の時の張りの経験があるからか、お腹の張りに対してより敏感になっているんですよね・・・
    早く臨月に入って安心したいです😂

    • 9月24日