※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

[年賀状について]今年の6月に入籍し、7月に結婚式を挙げ、11月24日が第1…

[年賀状について]
いつもお世話になっております✨
今年の6月に入籍し、7月に結婚式を挙げ、11月24日が第1子出産予定日です!

まだ旦那には相談していないのですが、ひとつの家庭を持ったことで年賀状を出すようにしないといけないのかな、と考えています。

ここで質問なのですが、年賀状に写真を載せようと思っていまして、 その場合結婚式の前撮りの写真にするか、新生児の写真にするか悩んでいます💦

また、家にパソコンも無いのでオススメのスマホアプリなどありましたら、教えていただきたいです(´;ω;`)

よろしくお願い致します( *´︶`*)

コメント

あお

両方とも載せるのもいいかなと思います😊✨
私はスマホで年賀状作成と調べて注文しまひた♪
どこのサイトか忘れてしまいましたが(>_<)

両方使ってみてはいかがでしょう(^^)

うちは年賀状の時期が赤ちゃんが産まれてからすぐだったので、宛名は自宅でしましたが、写真やデザインはカメラ屋に注文しました。

Lthe

どちらも載せて家族ができました。共々よろしくお願いしますみたいな挨拶を添えてもいいかと思います。
我が家はパソコンはありますが、スマホで作ってデータをWi-Fiで飛ばしてプリントしてるので、筆姫を使ってます。

たまこちゃん

前撮りの写真と赤ちゃんの写真 2枚入れられたらどうでしょう😊💕
結婚報告 出産報告兼ねて、、(^^)
つむぐ というアプリ使ってます♪

あーたん

初めまして(^^)
私も今年の6月に結婚式を挙げ、10月に出産予定です‼

私たちは、郵便局で申し込もうと考えていて、結婚式の時の写真と産まれてくる子どもの写真どちらも載せる予定です‼
写真が2枚必要なタイプです(^^)

PC持ってないので、こうなりました笑

halママ

うちは両方載せましたよ!
上半分が結婚式の写真、下半分が子どもの写真にしました☺️

そうまま

ご回答いただきました皆さま!
まとめてのご返信で申し訳ありません(´;ω;`)
皆さん両方載せられるのがいいよってご意見でしたので、そうしたいと思います✨
ご回答ありがとうございました( *´︶`*)♥