※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
子育て・グッズ

2歳の子供におすすめのアンパンマン補助便座を教えてください。

2歳です!!トイレトレーニングに向けて補助便座を購入しようと思うのですが、おすすめ教えてください!!
アンパンマン大好きなのでアンパンマンの補助便座も気になってます!

コメント

naami

アンパンマンを使っています。

遊びつつも
トイレ=嫌な場所という認識はないので
喜んで座ります。

• ☆hosi

☆hosi

ありがとうございます(^^)今日お店に見に言ってみます^_^

• 9月25日
麻婆

これ使ってます👦🏻👌🏻✨
とてもお気に入りで、トイレに入ってまたぐのは、難なくクリアです🎊こっからが長そうですが😅💦とりあえず、お気に入りにようで、ボタン押したり、輪っかの取手を握ったりして喜んでますよ〜👌🏻

• ☆hosi

☆hosi

アンパンマン可愛いですね!うちの子も喜びそうです^_^お店に見に行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 9月25日
ちゃんまま

うちは西松屋のオリジナルのもでサイドにとってのあるやつにしました❗
アンパンマン大好きなのでいいかなと思いましたがトイレは遊ぶ場所ではないのでシンプルな便座にしましたよ🎵
今はおしっこも連れていけば出ます😆

• ☆hosi

☆hosi

西松屋も見に行くので、アンパンマン以外のも見てみます!ありがとうございます(^^)

• 9月25日