※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

2年半ほど前に来たウェディングドレスをやっとリメイクしたいと思いたっ…

2年半ほど前に来たウェディングドレスを
やっとリメイクしたいと思いたったのですが、
ネットで調べると沢山出て来ますよね??
ドレスをリメイクされた方、
オススメのお店ありますか?
男の子出産予定なので男の子向けに
ベビードレス作るのと
ミニチュアドレスか袱紗等
小物にできたらなぁと思っています。

愛知県に住んでいるので
愛知県も対象エリアに入っている
ところだと嬉しいです(´∀`)

コメント

ママリ

愛知在住です。
私は女の子のドレスを作りましたが、ウエディングドレス&ベールリメイク専門HANAKANAにお願いしました。ネットで調べると出ますよ。
主にメールでのやり取りになりますが、作成前にデザイン画を送ってもらえるので良かったです。男の子向けもやってくれると思うので問い合わせしてみて下さい。

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます❤️
    早速調べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ドレス送る時、布団用等の
    圧縮袋に入れる方法
    書いてあったんですけど
    入れて圧縮して送りました??

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私のドレス、クリーニングしたままの状態だったので圧縮しなかったです。畳んでビニール梱包してある状態のままダンボールにいれて送りました。シワになるので、圧縮しない方が良いと思いますよ👗

    • 9月25日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね( ´͈ ᗨ `͈ )
    私もクリーニングして
    そのままの状態なので
    畳んで送ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    圧縮すると大きさが変わるから
    少し送る値段安くなるって
    書いてあったけど、言っても
    200円くらいみたいなので
    シワになるより良いですよね✨
    ありがとうございました❤️

    • 9月25日