※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら♩
妊娠・出産

骨盤をドアノブで2回打ちましたが、出血や激痛はなく胎動もある。大丈夫でしょうか?

今日ドアノブで骨盤を思い切り打ってしまいました(•̥_•̥*)それも2回、、、。
出血や激痛はなく、胎動もしっかりあったのですが大丈夫ですかね⁇⁇

コメント

ゆえむけ

それなら問題ないと思います!
羊水もあるから守られてるっていいますしね!

私も臨月の頃、お腹大きすぎてドアに気付かず、思いっきりぶつかったことあります(笑)お腹のおかげで顔は無事でした(笑)

それでも何もなく、元気な赤ちゃん産みましたよ^_^

• きらら♩

きらら♩

問題ないですか〜?
    それなら安心です(❁´◡`❁)

気を付けていても、ほんと分からないですよね(•̥_•̥*)
    でも元気な赤ちゃん産まれて本当に良かったですね❤︎❤︎❤︎

• 8月7日
せりか

2回も痛かったですね(;_;)
私は安定期前に車のドアの角に骨盤ぶつけました(¨̮)車間距離がせまい駐車場ではドアを全開できず、お腹がドアに当たってしまったことも…
同じように出血も激痛なかったので病院にはいきませんでした(¨̮)
胎動を感じられるなら大丈夫だと思いますよ♩
もし時間経ってきて気になる症状が出てきたら病院に相談してみたらいいと思います\(^o^)/

• きらら♩

きらら♩

2回もドジですよね、私٩(×̯×)۶
    妊婦さんは狭い所は危険ですね、、、。
    私も何も症状ないので病院に行くべきなのか判断ができずにいましたが、様子みてみようと思います(..◜ᴗ◝..)ありがとうございます!

• 8月7日
ミルママ

骨盤…痛そう…ヽ(´o`;。私はもともとダンサーの仕事をしていたのですが、2カ月の頃まで妊娠に気付かず毎日踊っていました!それもポールダンスだったので回ったり逆さになったり…、ポールでお腹を打つことも(°_°)!それでも赤ちゃんは何事もなく順調に現在(37w3d)まで育っています♪♪赤ちゃんの生命力を感じました!!ママの不安な気持ちは赤ちゃんにも伝わると聞くので、あまり神経質になりすぎるのも良くないかと思います!不安であれば次回病院に行ったときにチラッと相談してみるのもいいかもしれませんね(^^)

• きらら♩

きらら♩

おはようございます(^^)
    思い切りだったので痛みがしばらく残って痛かったです(•̥_•̥*)
    ダンサーされてるって凄いですね(❁´◡`❁)かっこいい〜❤︎❤︎❤︎
    赤ちゃんも、しっかりしがみついていたんですね‼︎‼︎‼︎
    次の検診が2週間後なのですが、神経質にならず過ごします(^o^)
    ありがとうございます!

• 8月9日