※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

NHKホール、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行かれた事が…

NHKホール、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行かれた事がある方にお伺いしたいです。

自分が見に行った公演のDVDって買えますか??テレビで放送されるのは四日間公演のうちのどれか1日だけだと思いますし、そもそもDVD化されるんでしょうか?

コメント

みかん

買えないです💦
テレビ放送された分が後々DVD化される形です💦

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    放送された分は買えるんですね!四日間公演のうちどの日が放送されるか、なんてその都度わからないですよね(;_;)放送を楽しみに待つしかないんですねぇ。

• 9月24日
  • みかん

みかん

私が行った限りだと、最終公演の放送が多い気がします💦💦
    毎回テレビカメラは入ってるんですけどね〜😭

• 9月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あらーー!!そうなんですか(;_;)
    11月NHKホール行くんですけど、初日です…笑 記念に録画したかったんですけど、だめそうですねー!!

• 9月24日
  • みかん

みかん

分からないので念のため録画だけはして行って下さいね💦💦

• 9月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

はい!念のため放送日がわかりしだい録画したいと思います^_^
    ありがとうございます!!

• 9月24日