※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
お出かけ

ディズニーでミッキーの家に行って、写真を撮るときミッキーに泣いてし…

ディズニーでミッキーの家に行って、
写真を撮るときミッキーに泣いてしまったお子さんいらっしゃいますか?😂
明日行くのですが、、泣くかな(笑)
それも記念ですよね😂😂😂

コメント

あや

上の子が元々着ぐるみ苦手で自分からミッキーに会いたいと言ってたのに半泣きになっていました。
泣いたら記念と思うしかないですね〜

maman

8ヶ月の時に行ったのですが泣きました😅その時は並んでる間に寝ちゃって、写真を撮るためにキャストに起こされていきなり目の前に大きいミッキーがいたからしょーがないって思いましたが(笑)写真撮る時はキャストが頑張ってあやしてたんで泣いてる写真にはならなかったですが真顔でした(笑)初めてなら泣いちゃってもしょーがないし、記念なのでそれもいいと思いました💕

なつ

子供じゃなくて私の話ですが(笑)
小さい時に両親と行って、大好きなチップとデールが想像に反してかなり巨大だったので、ギャン泣きだったって、聞きました😅

私自身の話ですが、
幼い頃から被り物が全部ダメで
ディズニーなんかに行ってミッキーと写真なんて死んでも撮れませんでした😂
今でも被り物は苦手です😂
父と母も喜ぶだろうと思って連れて行ってみたらギャン泣きされて困ったそうです(笑)

被り物がダメか大丈夫かは連れて行ってみないと分からないですからね…!
トライしてみて反応を伺いましょう…!

ゆきち

1歳の誕生日にディズニー行きました!その前から兆候はあったんですが、(大きいものにびびったり)いざ行ってみると会うたびぎゃん泣き、あばれて大変でした😅せっかくポリネシアン予約して一番前だったのに…せっかく小さい子どもによってきてくれるキャラクターも毎回大変でした💦いつになったらびびりはなくなるのか…

シュプレヒコール

私も明日ディズニーランドへ行くので思わずコメントしちゃいました(^ ^)
ミッキー見たらどうなるか気になりますよね〜!
ギャン泣き覚悟でトライします😂